2018年11月09日

今月の部活動-181109


星槎国際高等学校 八王子学習センターのサバゲ部の活動です
今月の部活動-181109

本日は、入学前の子や、入学希望の子などが体験部活でサバゲを楽しんでもらいました。
部員の説明で初めから終わりまで、一通りできたと思います。
ゲームルールについては、一部改正していった方が良いところもあったかな
このあたりも経験なので、いろいろと楽しみながら、学んでいってください。

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★参周年祭を開催★
おかげさまで、迷宮街区も11月24日で参周年を迎えることができます!!
IBF時代を含めると18年となり、このあたりでは最古の有料インドアフィールドとなっています。
皆様のご協力あってこそです、本当にありがとうございます!
この感謝の気持ちを込めて、参周年祭を開催します!!
詳しくは下記をクリック!!
今月の部活動-181109
http://kowlooncity0801.com/meikyu_3any.html





★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
今月の部活動-181109


九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
今月の部活動-181109
知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v


・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


今月の部活動-181109






同じカテゴリー(部活動)の記事画像
昨日は貸切、今日は部活!
好きな装備?で
来年入学希望の中学生、体験入部!
AliceGearさん応援に
3年生引退
今日は、シューティング!
同じカテゴリー(部活動)の記事
 昨日は貸切、今日は部活! (2020-02-27 21:52)
 好きな装備?で (2019-12-12 19:15)
 来年入学希望の中学生、体験入部! (2019-11-07 22:00)
 AliceGearさん応援に (2019-09-27 20:55)
 3年生引退 (2019-07-17 23:07)
 今日は、シューティング! (2019-06-27 22:36)

Posted by IBF9  at 23:34 │Comments(0)部活動

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。