2018年11月03日

九龍にきたら買わなきゃ損!デザイン豊富な九龍缶バッチ

ども、みーこです。
(∩´∀`)∩

九龍缶バッチ作っちゃいましたよーーー!
九龍にきたら買わなきゃ損!デザイン豊富な九龍缶バッチ

「九龍に遊びにきたけど、この思い出を誰かと共有したい。」
「友達へのプレゼントにしたい。」
「ガンケースやバッグ等をおしゃれにしたい。」

あなたのその思い、解決させます!!
(/・ω・)/

缶バッチのデザインは18種類!
あなたのお気に入りがきっと見つかるはず!!

お洒落に使用してもOK!
友達とお揃いで合わせてもOK!


数に限りがあるでお早めに♪
(・´з`・)






同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
WA M4完成
ステッカー!
電ハン:セクターギア交換
G36C
お知らせ(AAFも)!
AAFの実射サンプル!
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 WA M4完成 (2018-11-19 12:04)
 ステッカー! (2018-11-16 21:04)
 電ハン:セクターギア交換 (2018-11-05 21:35)
 G36C (2018-10-24 23:38)
 お知らせ(AAFも)! (2018-10-18 07:10)
 AAFの実射サンプル! (2018-10-17 23:58)

Posted by IBF9  at 14:40 │Comments(0)SHOP

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。