2018年08月13日

サバゲ&肝試し

ども、みーこです。
今日から3日間に渡って肝試しを行います。

サバゲ&肝試し

15日が数名予約入ってますので、ぜひお時間ある方はサバイバルゲーム&肝試しにご参加ください。
(*‘∀‘)v


九龍になって参年目です。
九龍の前にはIBF八王子というフィールドで運営していました。




過去にも色々な怪奇現象はありましたが、その内容を記載しています。


私は足の不自由な女の方は見たことないですが、
風がないのでカーテンが大きく揺れていたり、名前を呼ばれたことはあります。




他のスタッフもそれぞれの体験があるそうです。
昼間は怖いとは感じないのですが、夜は雰囲気抜群ですwww



霊感ある方は立ち寄ろうとしないのですが、
きっと座敷童さんだと信じてます♪


ぜひご来店して、その目で確かめてください。
http://kowlooncity0801.com/kimodamesi.html

サバゲ&肝試し







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
IBF9に変って一発目の定例会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会! (2019-04-29 17:54)
 IBF9に変って一発目の定例会! (2019-04-28 17:53)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)

Posted by IBF9  at 13:26 │Comments(0)お知らせサバゲ親子会イベントゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。