2018年02月23日

初!トレ

本日は、個別トレーニングの受講者が2名

サバゲ経験少ない方が、やったことのない方を誘って、トレーニングを受講してくれました
変な癖がつく前に、ある程度基本の構えを覚えておくと、命中精度も上がし、かっこよくも見えます

まずは、トレーニング定例で行う、STEP1に沿って行いました
初!トレ
(本日は撮影NG)

2名とも、伸びしろがまだまだありますので、サバゲで遊んで、トレーニングしてを繰り返していくと、
上達が早くなると思います

再度の受講、お待ちしています

Nine


★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

来月の3(み)月5(こ)日にみーこサバゲを開催!!
初!トレ
参加者様には、みーこの手作り〇〇が特典でついてきちゃいます♪
一緒にお昼も食べようね♪

(●´ω`●)

当日は高尾駅からの送迎も行っておりますので、ご予約の際、備考欄に送迎の有無も記載お願いします。
★一便/8:00に高尾駅北口で出発します。
★二便/9:00に高尾駅北口で出発します。





12/1~3/31までに期間!!
貸切ご利用のお客様には〔コタツ〕のサービスをおこなっています!
ぬくぬくサバゲーでエンジョイしましょう♪

去年はみかんの提供でしたが、今年は・・・煎べいです。
初!トレ

皆様のご参加お待ちしています♪



★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


毎週水曜&金曜は迷宮街区でナイトフリーゲームを開催!!
初!トレ
18:00~22:00までやってまーす♪

18:00~ 3,000円/1名
20:00~ 2,000円/1名
21:00~ 1,000円/1名
最大4時間で3,000千円でサバゲーができちゃいます♪

予約不要ですので、どしどしご参加ください♪
(ΦωΦ)フフフ…





同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 18:15 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。