2017年12月31日

撃ち納めフリーゲーム!!

撃ち納めフリーゲーム!!
٩( ''ω'' )و

ご参加くださいました皆さまありがとうございました♪
スタッフも撃ち納めできましたー。
フィールドのレイアウトも無事に終わり、2018年も楽しんでいただけたら幸いです!!
(*´ω`*)

撃ち納めフリーゲーム!!

1月1日も撃ち始め定例会やってますw
http://kowlooncity0801.com/sinsyun2018.html#sinsyun_teireikai

ナイトフリーゲームも2018年やりますぞ!!
http://kowlooncity0801.com/nightfree_meikyu.html

撃ち納めフリーゲーム!!

2017年は本当にお世話になりました。
2018年も迷宮街区をよろしくお願いいたします。

(●´ω`●)



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆


年始は1/1から開始だー!!
1/1は迷宮街区撃ち始め定例会やりまーす♪
撃ち納めフリーゲーム!!

1/2はサバゲ中高生会!!
もう少しで満員ですw(さすが人気イベント)
撃ち納めフリーゲーム!!


1/3はサバゲ親子会!!
新春企画で最後にじゃんけん大会やります!!
そして、参加人数によって景品は変わります!!
撃ち納めフリーゲーム!!

年始のご予約もお待ちしています♪
(∩´∀`)∩

1/2~1/3の2日間。
ナイトフリーゲームも開催します!!
予約不要ですので、お時間ありましたらぜひおこしください♪
撃ち納めフリーゲーム!!




12/1~3/31までに期間!!
貸切ご利用のお客様には〔コタツ〕のサービスをおこなっています!
ぬくぬくサバゲーでエンジョイしましょう♪

去年はみかんの提供でしたが、今年は・・・煎べいです。
撃ち納めフリーゲーム!!


毎週水曜&金曜は迷宮街区でナイトフリーゲームを開催!!
撃ち納めフリーゲーム!!
18:00~22:00までやってまーす♪

18:00~ 3,000円/1名
20:00~ 2,000円/1名
21:00~ 1,000円/1名
最大4時間で3,000千円でサバゲーができちゃいます♪

予約不要ですので、どしどしご参加ください♪
(ΦωΦ)フフフ…


九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
撃ち納めフリーゲーム!!
知らなきゃ損なことばっかしです!!
お得に楽しくサバゲーしましょう♪

(*^^)v



・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


撃ち納めフリーゲーム!!







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
朝は雨でしたが
朝、もう一つ山の上は雪でした
2019年ラスト!
スモークが良い感じに!
今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!!
風船
同じカテゴリー(定例会)の記事
 朝は雨でしたが (2020-02-16 21:34)
 朝、もう一つ山の上は雪でした (2020-01-26 20:35)
 2019年ラスト! (2019-12-29 23:03)
 スモークが良い感じに! (2019-12-14 19:44)
 今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!! (2019-11-24 19:37)
 風船 (2019-11-09 19:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。