2016年11月05日

|д゚) 索敵方法は個性がでる。

ども、2度目のみーこです。
今日は毎月恒例のトレーニング定例会の日。

本日の受講はSTEP1.2.3と各受講者の方がいらしてくださりました。
ありがとうございます。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


みーこはSTEP1を担当。

何度もご利用いただいている方が受講ででした。
そしてSTEP1卒業のテストもありましたwww
(●´ω`●)

ドキドキ~♪


トレーニングの内容の姿勢とかってそんなに重要??


って思ってるそこのあなた!
(`・ω・´)


めちゃめちゃ重要なんです!!
(。◕ˇдˇ​◕。)/



姿勢一つで戦い方がかわるんですよ!
例題ですが、この写真をみてください。
( ..)φメモメモ

|д゚) 索敵方法は個性がでる。

どう見えますか?
(*‘∀‘)




コンパクト?
安定させている?
綺麗?


など、感じ方はそれぞれだと思います。
(*´ω`*)


みーこから見てだと、この姿勢もいいと思います。
(*‘∀‘)


ただ、もう少し膝を曲げて前傾姿勢をとる事で姿勢がグッと男らしくなります。
足の置き方で姿勢は変わります。


前傾姿勢をとる事で、サイトをのぞき込む事ができるので、
射撃も安定したり、戦うぞ!の意欲がわきやすくなるんです。
(*'ω'*)


そして、
膝を曲げることでクッションの役割を果たし、動きも軽やかになります。


スポーツ全般、膝を曲げてません?
(曲げすぎもダメですよw)


野球選手もバッティングする時、膝曲げてたり。
バスケ選手も、立ち向かうをぞ!って意欲がでてたり、
動くスポーツは基本的に膝をまげてませんか?
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


サバゲーも一緒で、フットワークを軽くする為には膝をまげるんです。
(●´ω`●)


そしてこちらをご覧ください。
( ..)φメモメモ

|д゚) 索敵方法は個性がでる。

さっきと比べて姿勢がよくみえませんか?
膝をまげてるので、前後左右に移動がすごくし易くなってます。
(*‘∀‘)


一枚目の写真と二枚目の写真を比べると、違いは見てわかると思うんす。
ただ、どちらもメリット&デメリットがあります。
(`・ω・´)


一枚目は・・・








おっと、ここからは訓練を受けた人だけの特権にしないとですね♪
( *´艸`)


今日は人数もそんなにいなかったので、射撃訓練も多くおこないました。
(*´ω`*)


あとはカッティングパイ(索敵方法)。
これは個性がすごくでるんですよね~。
(`・ω・´)


自分ではできている!って思っている方。


ほんまに~~?
|д゚)




実は、一人でも簡単に分かる方法があるんですけど・・・・

|д゚) 索敵方法は個性がでる。







それは直接聞きに来てください♪
(*´ω`*)♪


今月に神奈川の【九龍 戦闘市街区】でサバトレ定例会があります。
٩( ''ω'' )و

|д゚) 索敵方法は個性がでる。

初心者の方や、チームの方でも気軽にご参加いただける定例会です。
技術トレーニングだけじゃなく、実際にサバゲーも行うので一石二鳥♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


11/9(水)ですので、お時間ある方はぜひ遊びにきてくださぃ♪



そして毎月2回、サバゲートレーニングを八王子の【九龍 迷宮街区】で行ってます。
こちらはサバトレ定例会と違って、ゲームはしません。

|д゚) 索敵方法は個性がでる。



ガッツリトレーニングを行います。
訓練が好きな方にはオススメです♪
(●´ω`●)


どちらも魅力的ですよ♪


今月のトレーニング定例会の日程は、


・11月13日(日)
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html



ご質問などもお気軽にご連絡くださぃ。
(*‘∀‘)b

↓ ↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/contact.html



本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

日程:11/26(土)・12/3(土)・12/11(日)・12/17(土)
料金:定例会 4,000円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html
  サバゲ親子会 子供2,000円/大人3,500円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html

|д゚) 索敵方法は個性がでる。

エアガンや限定ワッペンの大チャンス!!
プレミヤになる事間違いなし!!

皆さまのご参加お待ちしています!!


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
|д゚) 索敵方法は個性がでる。
|д゚) 索敵方法は個性がでる。







同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事画像
トレーニング定例会STEP2-190310
トレーニング定例会STEP3-190303
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
トレーニング定例会STEP1-190203
トレーニング定例会STEP2-190113
トレーニング定例会STEP1-190105
同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事
 トレーニング定例会STEP2-190310 (2019-03-10 23:23)
 トレーニング定例会STEP3-190303 (2019-03-03 12:59)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 トレーニング定例会STEP1-190203 (2019-02-03 23:14)
 トレーニング定例会STEP2-190113 (2019-01-13 23:13)
 トレーニング定例会STEP1-190105 (2019-01-05 20:34)

Posted by IBF9  at 21:00 │Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。