2016年08月01日

装備展示?

(=゚ω゚)ノぃょぅ
Limeだよ!

新人さんが入りデスク周りや荷物置き場などを整理しているんですが、
装備関係が場所を取りがちでスペースが確保できず・・・。

そんなあるときVショーから帰ってきたマネキン(女性・上半身)がショップ内に裸のまま置かれていたので、
そのまま私の装備を身につけさせ展示してあります。


装備展示?


帽子からプレキャリ・腰装備までエアガンを持たせた状態で展示してありますので興味がある方は是非!


装備って使っている人のこだわりや使い勝手・癖などが出るから面白いですよね。

私の場合、マガジンの類を前面に配置して横幅をコンパクトにしています。
パッチは何となく手元にあったものを張っているので意味はありません。




↑こんなこと言っていますが


↓本音は


丁度いい置き場が出来た!!




Nineかみーこに「邪魔」と言われたら片付けます・・・。




今後需要があれば各スタッフの装備を展示するのもありかな~。

なんて思っていたり。


≪お知らせ≫

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】夜貸切 17:00~23:00
   一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html

装備展示?





同じカテゴリー(Limeだよ!)の記事画像
弾より団子。
同じカテゴリー(Limeだよ!)の記事
 弾より団子。 (2016-08-02 11:52)

Posted by IBF9  at 10:58 │Comments(0)Limeだよ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。