2016年04月17日

女子だけのサバイバルゲーム♪

こんばんは、九龍 迷宮街区のみーこですicon23
今日はみーこのバースデサバゲにお集まり・・・・え?

違う!?

ですよねwww
すみませんw

九龍 第13回 サバゲ女子会にお越しいただきありがとうございますicon06
(*^^)v

女子だけのサバイバルゲーム♪

今回もイベント盛りだくさんでお送りさせていただきましたicon12face05icon12

午前中内容は、銃・フィールドの説明の他、初心者の方は簡単なレクチャーを行い、サバゲ経験者の方はさっそくゲームしていただきました♪
ゲーム内容は通常の殲滅戦を入れて、最後はカウンター復活戦!!

きいろチームの団結力が結果をだしてましたね~w

女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪

あっと言う間におひるicon01

お昼にはスタンプイベントを開催!!
(^o^)丿

普段触ることのない銃を持ったり、装備を身に着けて写真を撮ったりしました。

女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪

今回初企画の【スナイパー体験】なんかも行いましたicon14icon14
(^◇^)b

スコープを覗く機会は中々ないからね~。
この機会に体験してもらいましたicon06icon06

女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪

そろそろネタを変えていかないとな~。
何度もサバゲ女子会をご利用いただいてるお客様は、あきちゃうからね~wwww


次回の為に、ネタ仕込んどきますwwwww
(^^)♪


午後からは、恒例の景品が出るイベント、シューティングマッチ対決!!
!(^^)!


タイムを競って、上位5名様には景品プレゼントicon06
今回もみーこのチョイスで、アクセサリーやら、サバゲーっぽいものをご用意させていただきましたww

景品ゲット者はご覧の方々ですicon06

女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪


午後はフィールドを入れ替えてゲームスタート!!
午後からはお菓子イベント盛り沢山icon06
(▰∀◕)ノ


BOX戦
ポリタンク押し込み戦
お菓子総額戦
鬼ごっこ戦
陣取り合戦

女子だけのサバイバルゲーム♪
女子だけのサバイバルゲーム♪

ね?
イベント内容盛り沢山でしょwww
(*^^)icon06


参加するお客様によってゲーム内容は変更していますicon22


もりもり盛り沢山ゲームいかがでしたでしょうか?

まさかの、誕生日を祝っていただけるとは思っていなく、少し恥ずかしい感じもありましたwww
皆様、今日は本当にありがとうございましたicon06icon06icon06


最後はみんなでパーティチックに団らんですicon06
(*^^)v

女子だけのサバイバルゲーム♪

本日のサバゲ写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧くださいicon12

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji/?ref=bookmarks


さて、次回のサバゲーですが・・・

7月17日(日)です!
夏のいい時期ですよ~♪

皆様の参加、おまちしていますicon12face05icon12


次回も・・・・サバゲーicon06
ヽ(^o^)丿



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事画像
盾と銃
M7A1のチャーハン
お知らせ
Hi-CAPA
お知らせ!サバゲ女子会
11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ!
同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事
 盾と銃 (2018-10-27 06:50)
 M7A1のチャーハン (2018-10-26 06:50)
 お知らせ (2018-10-25 06:50)
 Hi-CAPA (2018-10-23 06:50)
 お知らせ!サバゲ女子会 (2018-10-22 06:50)
 11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ! (2018-09-30 21:50)

Posted by IBF9  at 20:42 │Comments(0)サバゲ女子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。