2016年03月12日

久しぶりのメンバー


どうもLimeだよ。

久しぶりのメンバー
(注)この写真中にLimeはいません。

みんな久しぶりだね!
まぁ、私が出てきたとこでドーデモイイと思いますがねー。
ネガティブキャンペーンは程々にして本日のブログに進みますかね。

本日の迷宮街区はDayに一組のお客様がご来場です。

もーなんて言えば良いのか!!


皆様お久し振りです!!!
お久し振りです!!
久し振りっす!!

言い方なんてどうでもいいですね。

とにかく久方振りにお会いしました。
皆様予定が合わなかったようで、この頃はサバゲも消極的になっていたとのこと。
最後のサバゲ予定を聞くと半年近くはブランクがあったようです。

メンバーはよく見かけますが、主催者の方は別で遠路遥々東京都八王子の山奥にある
『九龍 迷宮街区』に来ていただきました。
どこから来たのか気になる?
みーこ曰く『遊園地の絶叫系が激しい』と言っておりました。
私は絶叫系が苦手なので、避けて通りたいところです。
完全に旅行ですね。

いい思い出になっているといいのですが!

そんな遠くでも興味を持ってくれる方がいるなんて嬉しすぎる!!

途中でショップにホッカイロを買いに来て一言
『こんな寒い時にガスブロ使うなんて馬鹿じゃない!?』
と言い放ってマガジン用にカイロを購入してフィールドへ帰っていきました。


ゲーム中なのに発砲音が一切しないという異様な感じではありますが、それもまた
『迷宮街区』ならでは!!


終始テンションの高いまま、最後まで完走しました!

久しぶりのメンバー

皆様本日のご利用誠にありがとうございます!
またのご利用お待ちしております!!!

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 18:00 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。