2016年03月04日

お休みの日は♪

しょーたです(S・д・)ノ

昨日は店休日だったので、ちょっと遠出をして、

横浜に行ってきました。


今回は迷宮街区付近ではございませんが、

港町、横浜の美味しいグルメスポットのご紹介です。


お休みの日は♪

このときは少し雲が出てましたが、すぐに晴れ間が広がり、

こんな気候になると、何故だか乗りたくなるシーバスに乗り、

お休みの日は♪

海を散策。(ルートは決まっていますけどねw)

遠くに巡視艇のようなのを発見!

何か良くわからず、とりあえず写真に収める。w


暖かいと、海風が気持ちいのですが、花粉がすごいので、

マスクは必須でしたw


さて、今回訪れたお店は

横浜駅直結のルミネ7F

レストラン街にある、チーズ料理のお店

セイチーズにてランチ♪


ランチタイムということもあり、

横浜マダムが多く、男性俺一人w


ちょっと寂しい30代w


気を取り直して、メニューを見てみると・・・


デミグラスソースのふわとろオムライス
チーズラザニアランチセット
濃厚ミートソースのチーズドリア
とろけるチーズフォンデュセット


チーズ祭りやー!
(※チーズ料理のお店ですw)


その中でも、気になったこちら!

とろ~りチーズソースのふわとろオムライス


お休みの日は♪


セットなので、これにサラダとドリンクが付いて、

お休みの日は♪

1190円!(税込)

しかも、サラダのドレッシングは3種類から選べるという!

いたれりーつくせりーですね♪


オムライスは口に含んだ瞬間、

口一杯にチーズが香る!

チーズ好きにはたまらない一品でした!



次はチーズフォンデュ食べたいな!



本日お伺いしたお店の詳細です♪

店名:セイチーズ! ルミネ横浜店
住所: 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜7F
営業時間:11:00 ~ 23:00
休:ルミネ横浜と同じ




--------------------お知らせ♪--------------------

3月5日(土)の昼間は、迷宮街区の貸し切りが空いてます!

前日まで予約可能ですので、下記HPより
ご予約お待ちしてまーす♪

それと、今月の九龍 迷宮街区 定例会日程はこちら!
 ・3/12(土)片面開催!
 ・3/20(日)片面開催!
 ・3/26(土)両面開催!!
まだ、人数に若干の余裕がありますので、
こちらも予定があいてれば是非に!!


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)





同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事画像
静岡ホビーショー2016
2つのぺ・〇ング
番外編
もうひとつの、お・・・
駅近情報!
昼でも深夜でも♪
同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事
 静岡ホビーショー2016 (2016-05-13 16:00)
 2つのぺ・〇ング (2016-03-16 12:15)
 番外編 (2016-03-15 12:15)
 もうひとつの、お・・・ (2016-03-11 12:15)
 駅近情報! (2016-03-10 12:15)
 昼でも深夜でも♪ (2016-03-09 12:00)

Posted by IBF9  at 11:09 │Comments(0)しょーたのグルメレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。