2016年01月24日

ฅ(^ω^ฅ)内職中。

こんばんは♪
九龍のみーこですicon14icon14
(=‘x‘=)icon06


今日は両面貸し切りでのご利用、ありがとうございましたicon06
お客様からのご要望で顔出しNGだったので、今回の写真は・・・・

内職画像です。

ฅ(^ω^ฅ)内職中。


九龍パッチ!!!!


しかも!



戦闘市街区www
(ΦωΦ)!!

ここ迷宮街区ですけど~w


(まだ迷宮街区のパッチまありませぬ。)


Limeが一生懸命ぬいぬいしています。


・・・・・ごめんなさい。
少し盛りました・・・・・。



チョキチョキしています。


是非皆さん・・・・・




買ってください!!
(・∀・)icon06


みーこももってるよんface05
お揃いになろーぜicon14icon14


今日のお客様も楽しく遊んでくださりましたicon06
途中・・・


『階段から落ちそうw』


など、テンションMAXでお話しして下さりましたが、実際けがが・・・・・・


あまりなくてよかったですw
(絆創膏は出たなw)

ヒットの勲章です!!
icon12(ↀДↀ)icon12icon12


サバゲーが初めての方もいらっしゃり、レンタルをご希望の方がすごくおおかったです♪
(Ф∀Ф)


九龍では、沢山のレンタル品を扱っていますので、初めての方も楽しんでいただけるかと思いますicon06

今後は銃も少しずつ増えていくので、こうご期待!!


そして、今回多かったのが・・・・・ウェアのレンタル♪
やっぱりサバゲーに来たら、サバゲ感で遊びたいって事で、ウェアを来て遊んでる方もいらっしゃいましたicon06



『コレとコレ、どっちのが痛くないですか?』


えっと・・・・・
(●ↀωↀ●)

当たればどちらも痛いですwww



そんなネタを挟みながら、ショップは大盛り上がりでしたicon14icon14
]*ΦωΦ)ノ

またのご来場、お待ちしておりますicon06



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)








同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 16:56 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。