2016年01月03日

( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会

あけまして、おめでとうございますicon06
九龍 迷宮街区のみーこですicon01
(´pゝω・)ニャンicon12

2016年が始まりましたicon14icon14

今日はサバゲ親子会の日。
ありがたい事に、満員御礼ですicon06face02icon06
(=`・ω・´)∩

( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会

子供たちも早くサバゲがしたかったみたいで、昨日から眠れなかったみたいwww
まだまだ子供やね~face01icon12


今日はLimeお休みですicon10

もうね、Lime人気半端じゃなかったwww

『Limeいないとつまんな~い。』
『もう帰る~。』
(・へ・)

新年から一緒に遊びたかったんやね~w
(おかげでみーこの所に群がってきて仕事できんわwww)


小学校の時から参加してくれていた子が高校になり、久しぶりに会ったら雰囲気が違いすぎてビックリ!!
大人になったね~icon01

おっと、この発言もうおばはんやなwww
(三ФÅФ三)icon11



気を取り直して・・・
今回もゲーム内容豊富に行いました~icon14icon14
(=^・ω・^=)シ

・2チームに分かれて殲滅戦
・BOX戦
・カウンター復活戦
・ポリタンク押し込み戦
・親VS子供戦
・親VS中高生VS子供戦
・親VS子供の復活戦
・陣取り合戦
・メディック戦

( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会
( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会
( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会

恒例のゲームから、特殊なゲームを入れ込み、午後は復活戦のオンパレードwww
ヾ(=゚・゚=)シ

その名も・・・
『子供を疲れさせて、おとなしくさせてやる作戦~』
φ(゚ω゚=)メモニャンicon06

ま、大人も疲れるんやけどねwwwww

寒いと有名のこの場所が、熱いの声ばかりでてましたicon06


遊びにきたんやもんね、沢山遊ばんと~icon14icon14


ゲームが終わったら、急遽じゃんけん大会を開始~icon06icon21icon22icon23icon06

なぜなら?
お客様から、景品を頂きました~icon14icon14
『今日のサバゲイベントで使えるのでしたら、どうぞ使ってください。』

ありがとうございますicon12icon27icon12

そしてじゃんけん大会を開始~~~~♪
見事勝ち残った人は・・・・・・この方!!

( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会

今年1年、いい事がありますようにicon12

はじめてサバゲをするご家族の方もいらっしゃってたんやけど、

『子供がすごく楽しんでいて嬉しいです。』
『SNSで、サバゲの様子をアップしたら友達もしたいと言っているので、今度みんなで来ますね♪』

ありがとうございますicon06
子供と親が触れ合う場所はなかなかないですからね~icon12
友達も沢山出来ますし、躾もきちんと行っていますので、ご安心下さいface01


そんなこんなでアッという間にお帰りの時間icon17
次回のサバゲ親子会の開催は
2月6日(土)・3月6日(日)の予定です。
詳しくはHPまでご確認くださいface02icon10

http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html


そして今回、みーこはミリタリーブログのレポートを書くことになりましたicon23
今日のサバゲ親子会の記事がレポートコーナーで発表されますicon06
是非そちらもご覧くださいicon14icon14

明日、明後日には提出して・・・来週には繁栄されていると思いますw
またご報告しますね~icon06
どんな写真が使われているのかwwww

http://report.militaryblog.jp/


次回も・・・・サバゲーicon14icon14
(=`・ω・´)∩

( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



使うかな?って思って撮った写真やけど、結局使わんかったwwwwww

( =①ω①)b 初撃ちは~、みんなでサバゲ、親子会

セーフティから見た天井。
結構いけてると思うんやけど・・・・w





同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 18:51 │Comments(0)サバゲ親子会その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。