2015年11月14日

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

こんばんは、みーこですicon06
( =①ω①=)シ

今日はイベントではなく、貸し切りの対応をしました~icon12
ねこも、やれば働けるんですwww
(=`・ω・´)∩

とあるチームでは、女性のお客様がいらっしゃいましたface02icon06
(=゚ω゚)ノ

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

色々盗撮を頑張ってみたものの・・・・
バレバレなねこでしたw

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

楽しそうでにゃによりですface05icon12

ぱふぱふも気に入って下さったみたいでよかったデスicon14icon14



もう1チームの皆様は、男性のみのお客様でしたface01

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

撮影の為に用意した銃w
さ、どれでしょう~icon14icon14



正解は・・・・真ん中の茶色い銃でしたwwww
(見にくいってなw)

ここのチームでは盗撮し放題でしたヽ(^o^)丿

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

静かな復活戦が行われいましたwww
(三ФÅФ三)

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

復活の途中、お邪魔しました~www


ご来場下さった皆様、ありがとうございましたicon14icon14

またのお越しをお待ちしていますicon06


あ、落し物がるんです!!


・IBF-HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



洋服とタオルですface02
男性のですね(きっと)

(三ФÅФ三)ねこのお仕事・・・盗撮。

ねこがお洗濯しておきますので、持ち主様ご連絡下さいicon06
いい香りでお返しいたしますicon14icon14
<(*ΦωΦ*)にゃ♪







同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 18:42 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。