2015年11月03日

どこかで・・・。

どこかで・・・。どこかで・・・。
見覚えがあるような・・・。
記憶がすぐに旅に出てしまうLimeです。
たまに帰ってきますよ?
ほとんどが片道切符です。


さて、本日のDayは貸し切りで2組のお客様がご来場です。
片方の方はみーこが書きます。

タイトルから本編までが遠いですが、本日のお客様どこかで見覚えがあるんですが、
思い出せない・・・。

たしかサバゲ親子会だったような気がする・・・。


でも、間違ってたら失礼だし・・・。



私、気になります!



びくびくしながら聞いてみました。


結果は・・・・・


残念!



でも定例会に参加された方でした!
ゲーム開始の合図も当フィールドの『ゴーグルチェーック!ゴーグルチェーック!マガジンセット~~!  3・2・1 スタート!』
貸し切りでこのコールが聞こえると嬉しいです!
安全の為なので広めたいです!

今回は定例会に参加された方が初めての方を連れてのご来場でした。こちらも嬉しい!

もっとみんなに知ってもらいたい!
ドンドン連れてきてください!


皆様10歳以上用のエアガンだったので女性の方も楽しく遊べたと思います!



どこかで・・・。

またのご利用お待ちしております!!!

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

オナカスイタ・・・。










同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 21:00 │Comments(2)貸切

この記事へのコメント
たまにはパンで!チヤーパンでいいんじゃない?
Posted by 寝落ち〜む!幹事! at 2015年11月03日 22:30
Limeがパンを食べているの、あまり見たこと無いな~
パンは嫌いかも?
Posted by NineNine at 2015年11月08日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。