2015年10月25日

にゃいとふりー

AフィールドですりおろしになったLimeです。
こけたわけじゃないですよ?
にゃいとふりー

本日のNight枠はナイトフリーの営業でした。
お客様は4名ご来店で、1名は定例会によく来て頂いた方です。この頃お仕事の都合でサバゲから離れていたそうですが、仕事が一段落したようで久しぶりのサバゲだったようです。

後の2名様は当施設のオフィシャルチームのメンバーが初心者の方を連れてきました。
1人はサバゲは子供のころに少しやっていた男性と、もう一人はサバゲは未経験!の女性でした。

2名は18歳以上用の電動ガンをレンタルしてナイトフリーに参戦!

1ゲーム目は怖いから先に行ってください。と言っていた女性ですが、私が先に行ったら後ろにいませんでした。
初心者の方と離れてしまうと怖いのが誤射される事なので味方の方と戦々恐々としていたら、いつの間にか前線にいました。
どこから現れたのか・・・。

女性が相手チームの視界をかいくぐり側面から相手チームを全滅させていました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後の一時間は10歳以上用の電動ガンボーイズを使い一発勝負のグッパ戦を行いました。
1VS4になっても文句はなし!
1人の時はフルオートOKでフィールド内で待ち伏せができる特別ルールも適用してはっちゃけました。
女性の方が1人VS男4名の時は一番ハードでした。 笑いながらフルオートで迫ってくる女性と悲鳴を上げて逃げ惑う男性。
怖かったです・・・。

そんなこんなで楽しい時間はすぐに終わってしまうものまたのご来場お待ちしております!
にゃいとふりー

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

普段のこのぐらい書けるといいな





同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 01:04 │Comments(0)ナイトフリーゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。