2015年10月09日

ナイトフリーが少しハロウィン仕様に?

どーもー。
えっと・・・AMAZONの、皮をかぶったみーこです。
ロ(・ω・=)(カンペ)

AMAZONってなんやねん!!


さて~、今日はIBF八王子のナイトフリーゲームでしたface01

みーこは作業が多く、事務作業に取り掛かりw
今回のゲーム回しはLimeが担当しましたicon14icon14
(´pゝω・)ニャンicon06


ご参加くださった皆様ありがとうございましたぁface05icon12


10月に入り、街はハロウィン模様♪
IBFもハロウィン使用になりました~icon14icon14

ナイトフリーが少しハロウィン仕様に?

皆様のご来場お待ちしてみゃすwwwww


基本は殲滅戦icon12
座談会あり、戦闘ありのナイトフリーicon01

ナイトフリーが少しハロウィン仕様に?

いつもの常連様www


まだIBFを知らない方がいるとは思いますが、昔と違って、セーフティでの注意事項が、3つから4つになったんですよface02


1、安全装置をかける。

2、引き金には指をかけない。

3、銃口は人に向けない。

4、マガジンは抜いておく。   ですicon14icon14




マガジンの入れるタイミングもこちらでご案内します♪♪






『ゴーグルチェック~』


『ゴーグルチェック~』





『マガジンセット~』
(マガジンを入れてくださいや、装填など言います♪)




皆でゴーグルをかけてるか確認してるので、万が一!!



万が一の事があっても大けがを避けられる・・・・かもしれないww
(*ΦωΦ^*)


その、万が一ってのが無いように皆様お願いしますicon10
(。☉౪ ⊙。)ノ

ナイトフリーが少しハロウィン仕様に?

ん?
Limeもハロウィン使用にwww

ナイトフリーが少しハロウィン仕様に?

今月はみんなの色々な衣装がお目にかかれる事を期待してま~すicon14icon14
(๑✧◡✧๑)





あ、10月31日(土)片面が空いてるので・・・・・
みーこ貸し切りやりみゃ~~~~すicon06face01icon06


予約に関しては、現状みーこにご連絡くださってる方はそのっまでOKicon12
当日の飛び入りもOKしちゃいますicon22icon12


その際はIBF八王子にご連絡ください♪
TEL 042-659-2898
(*^^)v


現状は5名様いみゃすicon06

当日はプチイベントも兼ねて景品を出しますので、ご参加お待ちしてま~~すicon14icon14



IBF(最寄りIC:八王子西)



OPトークでの、AMAZONってわかりました?
みーこの皮の取り寄せ先ですwww

ま、もう一つは別のところにゃんやけどねwww
(๑╹ω╹๑ )






同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 23:39 │Comments(3)ナイトフリーゲーム会

この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)ニヤ
使ったなw
Posted by てえとく at 2015年10月10日 06:59
正式に決まったみたいやね~f(^_^;
内は、行けないけど・・・・・・

写メたのしみにしてますよ~(^-^)/
Posted by G at 2015年10月10日 08:36
てーとく、使われましたね!
改装終了しました!
Posted by 寝落ち〜む!幹事! at 2015年10月10日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。