2015年09月14日

GB定例-IBF070408

Nineです

2007/4/10記事
------------------------------

昨日は寝てしまった・・・
一昨日(4/8)のGB定例ゲームの内容です。
予約が重なった為、BMさんとの合同ゲームとなり、GB vs BMのチーム分けでゲームを行いました。
BMの皆さんは、夜間訓練後ということもあり最初の数ゲームは、テンションが低かったのですが、その後GBのゲームペースで行っていても、休憩する人もほとんどいなかった。7対5での対戦でしたが、かなりやられたました。ゲームは基本的に殲滅戦で面白かったのは、ZATTさんの無差別攻撃や、ゲームスタート後Bフィールド部屋2に全員集合!?と思いきや、ZATTさんだけどこかに居なくなっていたことが、4~5回あったのかな。(なぜかその時は、皆落ちているBB弾で遊んでいた)


シューティングは、スイッチングの練習も兼ねて左右撃てるよう考えたが、左撃ちはやはり難しかった。もう少し練習しておかないと・・・ハンドガンでは、思ったように当たらなかったが、長物では一応トップタイムでした。
M733でのアタック写真

GB定例-IBF070408
最後のマウスリーダーの回転レシーブ(私が言いました)は、面白かった!シューティング終了後、ロックゥさんが本当にやりたかった回転をしてましたが、これもダンプポーチが引っ掛かり、どちらにも行けない状態に・・・、やはり装備を付けていると、回転するのは大変だな。
ゲーム後のルークさんへのプレゼント(手榴弾)なのかな。これの試し爆破(?)も楽しかった!



2007/4/8のゲームレポートも参照
http://www.geocities.jp/team_getbackers/game_repo/2007/index.html
------------------------------
現在は、
BMに入隊、IBF勤務




タグ :Nine昔話GBBM

同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事画像
G-CODE作業用Ver.
トグサの!!
M4 肉抜き!!
P-70?
スタームルガーMk1
American airsoft factory(EBB) 撃ってみた!
同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事
 G-CODE作業用Ver. (2018-09-05 06:50)
 トグサの!! (2018-06-06 23:04)
 M4 肉抜き!! (2018-06-04 12:16)
 P-70? (2018-05-29 12:22)
 スタームルガーMk1 (2018-05-21 21:55)
 American airsoft factory(EBB) 撃ってみた! (2018-05-16 22:48)

Posted by IBF9  at 06:50 │Comments(0)Nineの昔?話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。