2015年08月22日

ぬこ侵入 20150821ナイトフリー

ナイトフリー兼ブログ担当Limeです。
ぬこ侵入 20150821ナイトフリー

画像にもフィールドにもぬこが侵入しました。
ゲーム開始少し前にA2ゲートからノラぬこさんがフィールドに侵入。
ゲーム開始前にフィールドのクリアリングしてからゲーム開始!見当たりませんでした。

今日はお客様3名と私の4名で回しました。

最初から味方は自分だけ!バトルロワイヤル!!
ただのバトロワじゃありませんなかなかの鬼畜仕様です。
ラジオをスピーカーから流して足音やドアの音を掻き消す仕様で行いました。
視覚と勘で探りながらのサバゲは一味違いました((;゚Д゚)) ガクブル
正直怖かったです。視界は良好でも音は聞こえない。耳栓するより人のしゃべり声が聞こえるのは思いのほか耳障りでした。でもそれも一興!

ぬこ侵入 20150821ナイトフリー
いつもの集合(?)写真 
駄弁り写真ですね。


明日(?)今日(?)日をまたいだので微妙な時間ですが、22日(土)に土曜定例会開催します。
電話さえ頂ければ飛び込み参加おkです!
お待ちしております。

IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

明日は朝からサバゲー!!











同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 00:09 │Comments(0)ナイトフリーゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。