2015年08月16日

トレとナイトフリー

おはこんばんちわLimeです。
眠くてお腹すきました。
まぁ。そんなことはどうでもいいのです。



トレとナイトフリー


本日は昨日に引き続きナイトフリーの営業でした。
一つ前のGBBでも上がったように昼間のトレーニングからナイトフリーへBMメンバー数名とお客様2名が参加し、19時から軽いトレーニングを行い、怖い所を効率よく見ていく方法などをプレートターゲットへの射撃などを含めBMメンバーがお客様に教えていました。
トレとナイトフリー
トレとナイトフリー
トレとナイトフリー

福島から遊びに来てくれました。
気さくな方で話していて非常に楽しかったです。
帰り際に「絶対また来ます!」と言って帰っていきました。


ゲーム自体は21時からで常連さんが1名参戦しやっていきました。
この頃事務仕事で忙しいNineさんも一緒にゲームに参加していました。
「たまにはこの刺激がないとダメだ・・・。」と申しておりました。

夏休みがそろそろ終わりですね。
帰り際にみなさん夏休み最終日を堪能しますと言って帰宅されました。

皆様またのご来場を楽しみにお待ちしております!

社会人の夏休みはそろそろ終わりですが、学生の夏休みはまだ続きます。
明日はサバゲ中高生会(中高年じゃないよ)が開催されます。
14時過ぎに生放送やると思いますので時間のある方は是非見てください。

IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)


中高生の体力について行けるかしら・・・。以上Limeでした!





同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 00:52 │Comments(2)ナイトフリーゲーム会

この記事へのコメント
既に連休最終日の精神的苦痛との戦いが始まってます、、、
ちびまる子が追い掛けて来る。。。
nineさん、みかんさんも頑張って下さいませ!
Posted by 寝落ち〜む☆幹事 at 2015年08月16日 08:25
寝落ち〜む☆幹事さん
お疲れ様です
明日より一般社会生活頑張って下さい!
Posted by NineNine at 2015年08月16日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。