2014年08月24日

マンセルを組んで

Nineです
今回のナイト定例は、Bフィールドより入り口を変えての殲滅戦
自分も参加しているので、写真なし
Aフィールドに移り、こちらでも入り口を変えての殲滅戦
マンセルを組んで
こちらは少し写真が撮れました
マンセルを組んで
うまく前後をカバーしてます
その後は、消灯しているので、写真なし

Bフィールドに移り、ちょっと休憩とプチイベントの
マンセルを組んで
花火
マンセルを組んで
花火の最後は、皆で線香花火を
その後のBフィールドも消灯なので写真無いです。
マンセルを組んで
そんなところで、ナイト定例終了しました。

来月は、9/20(土)開催です





同じカテゴリー(ナイト定例)の記事画像
一日定例夜の部!(ナイトフリー)
一日定例会夜の部は、ローライト戦!!!
定例会&ナイト定例会
ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】
Night定例これでしばらくお休み
週末は、ナイト定例
同じカテゴリー(ナイト定例)の記事
 一日定例夜の部!(ナイトフリー) (2018-07-14 23:36)
 一日定例会夜の部は、ローライト戦!!! (2018-06-09 23:55)
 定例会&ナイト定例会 (2018-05-12 17:09)
 ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】 (2018-05-11 19:10)
 Night定例これでしばらくお休み (2014-10-19 00:18)
 週末は、ナイト定例 (2014-10-17 00:26)

Posted by IBF9  at 00:38 │Comments(3)ナイト定例

この記事へのコメント
未だ現地に行けていない……( ̄▽ ̄;)?

み~こ先生が…楽しそう~(^^ゞ

う~ん(゜゜;)2マンセル…勉強になります~(^^ゞ

人の動きを見るだけでも…やはり凄い…

何時か時間が出来たら行きたいです。
Posted by MMSでお世話になってます…Gです。 at 2014年08月24日 01:48
先日はお世話になりました!
おかげさまで夢の中でもドアエントリーやってました^^
楽しかった~
Posted by よーへいよーへい at 2014年08月24日 23:48
>Gさん
どうもです
MMSの平日定例には、都合をつけて参加していきます。
そのときは、宜しくです。

>よーへいさん
いろいろとあっちへこっちへ、お疲れ様でした。
今度は、一緒にトレーニングしましょう!!
月曜は自分は休みですが、お昼くらいに少し顔出せたらIBFへ行きます
Posted by NineNine at 2014年08月25日 03:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。