2013年05月12日

ちゅいーん …つづきのつづき

ちゅいーん …つづきのつづき

先日作ったキンバーさん風のスプリングガイドとリコイルプラグですが。
勢いづいて、4.3インチバレル仕様の分の短い版も作ってしまいました^^



ちゅいーん …つづきのつづき

シャキーン!



5.1仕様の方はブログを見てくださっていた方が、早速ご予約くださいました~
ありがとうございます^^

2ピースタイプのプリングガイドの先端部分をポロリして紛失してしまったそうで…
ワンピースものなら紛失の心配はないですからね^^







同じカテゴリー(工房日記)の記事画像
できなかった
ぽっきり?
SHISAKUHIN
まぐぷるなー
がりごーり^^
配線へんこー
同じカテゴリー(工房日記)の記事
 できなかった (2015-03-02 23:58)
 ぽっきり? (2013-08-19 12:00)
 SHISAKUHIN (2013-08-17 12:00)
 まぐぷるなー (2013-07-07 02:46)
 がりごーり^^ (2013-06-29 08:00)
 配線へんこー (2013-06-09 00:43)

Posted by IBF9  at 15:36 │Comments(2)工房日記

この記事へのコメント
どーも!ハタヤンです。近々、ポリカ製作取り付けをお願いしたいのですが大丈夫ですか?てかヨロシクお願いします!
発注内容は今使用中のホロサイトの後ろ側一枚と新しく買ったホロサイトの前と後ろの計三枚とフラッシュライトの一枚の計4セットです。
Posted by ハタヤン at 2013年05月15日 22:24
お?
すみませぬ、お返事遅くなってしましました(^^;

前にホロサイトに取り付けた際、前だけでしたっけ?
てか、もうひとつ買ってしまったんですねw

当日の作業状況によってはお預かりになる場合もありますが、いつでもどぞー^^
Posted by I.B.F.8-C at 2013年05月18日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。