2013年04月29日

抱腹絶倒

本日のトレーニングのお客様、、まだサバイバルゲームを初めて1年ほどだそうです。

いろいろな遊び方を経験して…ボチボチ腕を磨きたい!!
との事でご来場くださいました^^

抱腹絶倒


抱腹絶倒


抱腹絶倒


内容は1日ざっくりコースで、ハンドガン射撃からライフル射撃の応用、室内のクリアリングなどを練習していただきました。

1年ほどとは言えゲーム経験のある方々でしたので、4マンセルでのコンビネーションもテンポよく進みました。

「一日じゃ足りない!もっとやりたい!」
という嬉しいお声もいただき、スタッフにとっても非常に充実した楽しい一日となりました^^

お客様が去り際に…「来世でまた会いましょう」
…いや、来世と言わず、来月また来てくださいよ~w






同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 19:30 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのトラックバック
昨日は、Sas-Tにてトレーニングのお手伝い。BMお手伝い:Nine/Hal/Giga天気も良く、のりの良いお客さんで、こちらも楽しかったです。今回は、ざっくりコースで細かいところは飛ばしているの...
Sas-T トレーニングお手伝い-130429【GBM-9】at 2013年04月30日 08:36

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。