2013年03月30日

満員御礼^^

満員御礼^^

明日開催予定のI.B.F.八王子主催 Day定例会ですが、お陰様で満員御礼と相成りました。
タッチの差でお申し込みが間に合わず、お断りせざるを得なかったお客様には申し訳ありませんでした。

エントリー状況では全くの初心者の方や、サバゲ10年ぶりなど、色々な方が集まるイベントになりそうです。
女性で、かつ初心者という方も参加される模様~
中にはまだご自分の銃をお持ちではなく、レンタル電動ガンやBoy'sのレンタルご希望もいただいております。

I.B.F.オープン当初とは、サバイバルゲームというものへの認識も、随分と変わってきているんですねぇ^^

明日もちょっとお天気が心配なのですが~
過去に天気予報が雨の場合など、急遽エントリーしたいとの問い合わせをいただくケースもありました。

現在はご予約は全てHPの予約フォームから受ける方式に切り替えています。
お申し込みをいただいてからご予約確定の返信を差し上げるまでに時間がかかる場合もあり、メール送信時刻によっては定例会当日朝に処理する場合などもありますので…なるべくお早めのお申し込みをお願いいたします。
中にはI.B.F.までとりあえず来てみて、満員で参加できずに帰っていかれた方も…(^^;


で。
ごくごく稀なケースではあるのですが、定例会当日にご連絡なく来ない方。
I.B.F.は全て予約制で運営しております。
今回のように定員一杯の場合など、来たいのに来られなかったお客様にご迷惑をおかけする事になりますので、連絡なく来場されなかった場合などは、次回からのエントリー自体をお断りせざるを得なくなります。

沢山の方にお集まりいただき、誰もが楽しく遊べるイベントとして続けていく為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします^^





同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 16:03 │Comments(0)月末定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。