2012年11月25日

11月の定例ゲーム会

11月25日はデイ定例ゲーム会が開催されました!

11月の定例ゲーム会
沢山のお客様にエントリーしていただけました!ありがとうございます!!
殲滅戦を対面と交互で行い、BOX争奪戦からエンドレス戦という内容でお送りしました。殲滅戦では混戦になる場面もありましたが、BOX争奪戦では一旦静かになるタイミングもあったりとバラエティに富んだ展開だったかな?エンドレスには著者も混ぜていただいちゃいました。

11月の定例ゲーム会
フェイスマスクでバディを組むと洋ゲーを思い出しちゃいます

11月の定例ゲーム会
渋い!WWII米軍!!

11月の定例ゲーム会
本日もエアコキショットガン大活躍!

11月の定例ゲーム会
BOXを持ってしまうと味方の援護が必要です。

11月の定例ゲーム会
味方の援護があると次のコーナーまでも進み易くなります。

11月の定例ゲーム会
ドアを開けたら思い切って!スピードが味方してくれることもあります。




同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 18:13 │Comments(2)月末定例

この記事へのトラックバック
昨日は、IBFの11月ゲーム会に参加してきました。BM参加:AJ/K/Nine/Giga/SASUKE(Stuff)/RAID(仮?)ゲームに忙しく、ネタ写真を撮り忘れ終了後に、自分の写真のみ、今回はフライトスーツに茶系装備ゲ...
IBF 11月ゲーム会 121125【GBM-9】at 2012年11月26日 07:44

この記事へのコメント
大変申し訳ございませんが質問がありコメント書かさせていただきます。

今日はもうお店も終わりですか?ナイトとかはないんですか??
Posted by ゆう at 2012年11月25日 20:39
ゆう 様

コメントが遅れて申し訳ありません。

11月25日は定例会のみの為に日中の営業のみでした。

尚、お店はフィールド売店の形態ですので、フィールド営業日のみ開いております。

フィールド予約状況を見ていただけるとIBFの営業日を確認することができます。青文字で「空」となっていたり、赤文字で「休館日」となっている日は閉じています。
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2012年11月26日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。