2012年11月02日

沢山ある!

寒さ本格化!もう少し装甲強化しておけばよかったと思う著者でした。
11月2日はナイト枠でご利用いただけました。11月も始動です!!

沢山ある!
人数以上なガンが集合していらっしゃいましたが、その中でも銀ダンの使用率が多かったようにお見受けしました。これにはある種の漢気を感じざるを得ません!実際に銀ダン戦は射程距離や初速がソコソコなので交戦距離を近づけざるを得ず、相対的にフィールドを広く遊んでいただけるかな?とも思っています。

もちろん持ち込んだものは色々使っていただけて、通常の電動ガンだけではなくエアコキ戦やハンドガン戦などを展開されていらっしゃいました。各パワーソースごとに楽しみがあるので、種類があったら色々試していただけるとフィールドとしても嬉しいですね。

本日はこの後にミッドナイト枠でもご利用いただけるIBFです。そして日曜日まで営業は続いていきます!!




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 23:30 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。