スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月17日

AAFの実射サンプル!


先日、AAFの実射サンプルが、迷宮街区に置かれました

 

 AAF製:7インチタイプのものです
  (今後スタンダードな長さに替わるかも?)

 現状、私(Nine)がいるときのみとなりますが、動作/実射ができますので、お気軽にどうぞ!

 あちらのBLOGでは、大きく出てまして・・・、自分はあまり表には出ないので、珍しいですよ
 https://madmax2.militaryblog.jp/e951038.html


Nine




  


Posted by IBF9  at 23:58Comments(0)お知らせSHOP

2018年10月17日

いれかわりたちかわりで!!


本日は、昼前から夕方まで、合計4組のレンジ利用者が来場しました

皆さん、調整だったり、試し撃ち

SHOPで購入さされ、箱出し試し撃ちなど、様々でした!!



明日は定休日なので、金曜日にまたお待ちしています!!
現状は予約ありませんので、11時以降より使える予定です

Nine


★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★参周年祭を開催★
おかげさまで、迷宮街区も11月24日で参周年を迎えることができます!!
IBF時代を含めると18年となり、このあたりでは最古の有料インドアフィールドとなっています。
皆様のご協力あってこそです、本当にありがとうございます!
この感謝の気持ちを込めて、参周年祭を開催します!!
詳しくは下記をクリック!!

http://kowlooncity0801.com/meikyu_3any.html



★10/27(土)に親子でハロウィンパーティーサバゲーを開催★
ガッツリサバイバルゲームの後は、ビンゴ大会!!
ビンゴで景品ゲットしちゃおう!!
http://kowlooncity0801.com/oyako_halloween.html






★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html



九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html

知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v


・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji