スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月20日

平日広々貸切

本日の、昼両面貸切の「イナバ」様です

職場の仲間と、それぞれの友達が集まって貸切
平日に、趣味の仲間でこれだけ集まれるとよいですね!

両面でご利用いただき、広々と気兼ねなく、迷宮街区を楽しんでいただけました

またのご来場、お待ちしています!!

Nine

★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆


定例会&ナイト定例会

一日の定例会を5月~9月、期間限定で開催します!
昼の定例会だけの参加もOK、もちろん夜も参加もOK
欲張りさんには、一日はいかがですか♪
※一日参加のがめっちゃお得です!

※夜はフリーゲームで行います!





★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


毎週水/金/土曜は迷宮街区でナイトフリーゲームを開催!!

18:00~22:00までやってまーす♪

18:00~ 3,000円/1名
20:00~ 2,000円/1名
21:00~ 1,000円/1名
最大4時間で3,000円でサバゲーができちゃいます♪

予約不要ですので、どしどしご参加ください♪
(ΦωΦ)フフフ…


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html

  


Posted by IBF9  at 17:22Comments(0)貸切