スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月02日

サーフィン!?

Nineです
J(9・_・)

まずはこんな写真から

(メインは後ろ)
今後もイルミネーション増えるかも!

本日の夜片面貸切の「サーフィンしましょうよ」様です

皆さん、手ぶらでサバゲ!!

で、ほとんどの方が初サバゲ!
ちょっと痛かったようですが、楽しんでいただけたようです
皆さん、九龍アプリにも入っていただき
「迷宮街区 弐周年」ステッカーもゲット!
配布は明日までなので、来場だけでももらえますよ
遊びに来てね!!

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



イベント情報
サバゲ&クリスマス親子会


12/23(土)に開催!!
サンタさんからのプレゼントもあります!!
ヾ(≧▽≦)ノ

特別イベントもありますのでぜひご参加ください!
http://kowlooncity0801.com/meikyu_xmas.html



九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html

知らなきゃ損なことばっかしです!!
お得に楽しくサバゲーしましょう♪

(*^^)v
  


Posted by IBF9  at 23:38Comments(0)貸切

2017年12月02日

迷宮街区 弐周年祭の親子イベント!豪華なイベントでしょw

(*‘∀‘)ども、みーこです♪
今日はサバゲ親子会の日!!

ご参加くださった皆さまありがとうございます♪
今日は特別に、迷宮街区の弐周年とのコラボです!!

じゃんけん大会で【エアガン】プレゼント!
景品はタボーーーール♪
(。◕ˇдˇ​◕。)/

うぃ==!!!!
タボールでは、まさかの男性と女の子の一騎打ち!?

まさかの紳士男性が、女の子にプレゼント!!
優しい!!イケメン!!
(*´ω`*)

限定ワッペンや、実弾のダミーカートも大盛り上がり!!
(●´ω`●)

¥1,200で受注発注承ってます♪
٩( ''ω'' )و
迷宮街区の弐周年のロゴが入ってる限定品です!

注文希望の方はご連絡ください♪♪


今日はたくさんのゲームを行いましたが満足・・・いただけたでしょうかねw

最後はバタバタに追い込んでしまったようですがww

無事に終わったので個人的にはよし!!
(`・ω・´)

美味しいご飯も食べたので心も体もほっかほか♪


ご協力くださりました、TRIGGER HAPPYさん。Sergeant'sHeartさん。本当にありがとうございました!
(*´ω`*)


次回の親子会は12/23(土)です。
2018年は、1/3(水)・1/7(日)・1/20(土)
http://kowlooncity0801.com/meikyu_parentandchild.html

皆様のご参加、ご予約お待ちしております。



イベント情報
サバゲ&クリスマス親子会


12/23(土)に開催!!
サンタさんからのプレゼントもあります!!
ヾ(≧▽≦)ノ

特別イベントもありますのでぜひご参加ください!
http://kowlooncity0801.com/meikyu_xmas.html



九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html

知らなきゃ損なことばっかしです!!
お得に楽しくサバゲーしましょう♪

(*^^)v