スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月16日

朝は雨でしたが


本日は、定例会開催

朝は雨でしたが、昼間は雨も止んでいました
雨予報で、アウトドア予定がインドアへとなり、早めの満員となりましたが、
インドアの緊張感楽しんでいただけたでしょうか!

またのご利用お待ちしております。

Nine

写真少なめですが、並べます







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 21:34Comments(0)定例会

2020年01月26日

朝、もう一つ山の上は雪でした

本日は、定例会開催

朝自宅出るときは雨でしたが、こちらに近くづつれ大丈夫かなと・・・
恩方のさらに奥の山は、うっすらと雪が積もっていましたが、IBF9周辺は雨のままでした、ふー

一度満員になりましたが、インフルエンザ等でキャンセルが出まして、程よい人数で
(このくらいがうちでは良いのかな・・・?今後の検討課題です)

ゲームは、バランス調整のため、自分入ったりしながら、中の様子も見てまして、
良い感じで楽しんでもらえたかなと

通路が狭く、扉が多いので、戦闘距離が短く緊張感が上がります
普段味わえない緊張感を是非に!

またのご利用お待ちしております

Nine

すみません、今回写真少なめです






本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 20:35Comments(0)定例会

2019年12月29日

2019年ラスト!


本日は、2019年ラスト営業日!
満員御礼の定例会です

結構、うちのフィールド初の方もいまして、午前中は出口を探すのが大変な方も!
入り組んでいますので、MAPを覚えると有利になるかな・・・(覚えたよいところで、レイアウト変わるかも!?)

今回は寒さもあり、殲滅戦を少し多めに回したり、ポリタンク+風船を持ち出す新ゲームなど、
ちょっと今までと違う、ゲーム回しでした。

今後も色々と試していく予定ですが、根本的に来年からは、少しゆっくりめのゲーム回しが主体となります。
サバゲをゆっくりと楽しんでもらいたいと思いますので、ゲーム回数をたくさん希望の方は、ちょっと合わないかもしれません。
そのあたりを考慮の上、定例会の参加をお願いいたします。


本年は、皆様のおかけでなんとかやってこれました、ありがとうございました。
また来年も続けていくために、貸切/定例会/親子会/中高生会と、よろしくおねがいします!!

良いお年を!

Nine










  


Posted by IBF9  at 23:03Comments(0)定例会

2019年12月14日

スモークが良い感じに!


本日は、定例会開催!

申し訳ありませんが、土曜の定例会は、今回が最後となります。
来年よりは、基本月末の日曜日定例会(休憩多めゆっくりな)のみとなります。

今日のスモークは良く残り、良い感じに遊べたと思います。
(この気温/湿度が良いのかな、次回の基準にできるかな)

午前中は、お仲間さんでチームを組みましたが、ちょいと戦力バランスが・・・
午後からはお仲間さん同士でチームを分かれてもらい、その後バランスは何とかなったかな?

最後まで、ワイワイと楽しい定例会でした!!

またのご利用お待ちしております。

Nine

写真並べます
(下記以外は、Facebookへ)










本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 19:44Comments(0)定例会

2019年11月24日

今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!!

おざーす!

本日は11月最後のIBF9満員定例会でした!!!

今日は日中意外と暖かい中、大人達がいい汗を流しながら楽しくサバゲを満喫( *´艸`)




バリエーションに飛んだいろいろな格好で遊べるのもサバゲの良いところですね!(^^)!





今年もあと1月で終わりですが、今年はIBF9に変わったり、姉妹店のバークロスがオープンしたり、怒涛の日々でしたが、皆さまの変わらずのご愛顧誠にありがとうございます(*^_^*)

面白く、楽しいフィールドを提供できるようにこれからも頑張っていきますので、引き続き何卒ご声援の程よろしくお願いします('◇')ゞ




また本日ご参加の皆さま大変お疲れ様でした!
帰るまでが、サバゲーです('ω')ノ



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 19:37Comments(0)定例会

2019年11月09日

風船


本日は、定例会開催
ちょい人数が少ないので、テストゲーム的なことを入れながらやってみました

風船大将
 各チーム1個風船所持、割られたら負け
 割られるまでは、復活あり
 風船は渡せる、固定ではない

爆弾搬送
 爆弾(ポリタンク+風船)を攻撃側所持、復活あり
 守り側は、守備ゲートより出られたら終了、復活無し、爆弾についている風船を割ることでも勝利

風船探し
 インドアでは難しいようで、付ける場所に難点・・・(分かっていたことだが)

とその他にも、2マンセルで風船割り等もやっていたかな
見れないところもあったので、でも一日皆さん楽しそうでした!!

Nine

写真を並べます







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 19:05Comments(0)定例会

2019年10月27日

サバゲの後は、温泉


本日は、月末定例会開催

参加人数は、少し少なかったですが、索敵のしがいがあるゲーム展開!?
移動エリアを区切ったりしながら、楽しめるようにゲームを組み立てました

用事があって途中で帰られる方は、温泉に入ってから帰宅とのことで
ここから帰ると、帰宅方向にもよりますが、下記の2箇所へ行かれる方が多いです
・京王高尾山温泉 / 極楽湯
http://www.takaosan-onsen.jp/
・竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
https://hachioji.ryusenjinoyu.com/

BBQも良かったですが、温泉も良いですね!!

11月の定例会は、下記です
ご予約お待ちしています
 11/9(土)
 11/24(日)

今回スタッフ+自分もゲームに入り写真少ないですが、並べます







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 19:53Comments(0)定例会

2019年10月11日

【定例会中止/臨時店休日情報】

2019年10月12日(土) 定例会(両面)を予定していましたが、
台風の影響を考えまして、中止とさせていただきます。
予約していただき申し訳ございませんが、またの機会によろしくお願いします。
(店舗も休みになります)


  

Posted by IBF9  at 10:50Comments(0)定例会

2019年09月29日

増税前ラスト定例


本日は、月末の定例会でした

前日の雨予報で、若干人数も増え良い感じの人数配分でゲームスタート
前半は、復活戦/殲滅戦とならして、午後からは特殊ゲームを
途中、スモークを撒きましたが、今まででいちばん良くとどまってくれて、本当に先が見えず敵味方判別が難しかったようです
ラストは、いつもの陣取り合戦で終了しました

来月よりの定例会は、増税により料金が、4,400円となりますので、ご了承ください
日程は
 10/12(土)
 10/27(日)
となります、ご予約お待ちしています

Nine










本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 22:18Comments(0)定例会

2019年09月14日

ゆっくりと、定例会


本日は、定例会開催!

途中、戦場か?と爆音が・・・
正体は

横田基地のF-16らしく、結構旋回していました

さて、定例会については、午前中はスタッフ不足で申し訳ありませんでした
参加者の皆さんに協力してもらい、運営できました
ありがとうございます
休憩多めの定例会でしたが、楽しんで頂けたでしょうか!!
前半は、Nineがゲーム回しで、
後半は、トミーがゲーム回しでした

写真少なめですが







お久しぶりの



月末の定例会は、10/29(日)です

みんな来てね!


Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 20:36Comments(0)定例会