スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月10日

明日は中高生会!


明日は、サバゲ中高生会開催!

ちょっと人数少なめなので、自分も参加予定です
(予約なしでも参加可能、保護者同伴でない場合は同意書忘れずに!)

Newアイテム投入!


Nine

★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 19:40Comments(0)お知らせサバゲ中高生会

2020年02月09日

昨日とまとめて


本日は満月とのことなので、月!


昨日から、貸切営業で

昨日は、昼片面2組、本日は昼片面2組+Sas-T貸切でした。

仕事関係や、お友達と気の合った仲間たちとのサバゲは良いですね!!

またのご利用お待ちしております。

Nine



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

2020年02月03日

高校生貸切


本日は、昼片面貸切1組来場

高校生の貸切で、10歳以上用のエアガンを使い、初サバゲーを楽しんでもらいました
初めにレギュレーションの説明等、いろいろと話しましたが、しっかりと守ってもらったようです

また機会があればよろしくね!
皆が、18歳以上になれば18歳以上用のエアガンでも!!

Nine



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 20:39Comments(0)貸切

2020年02月02日

ゆったりと


本日は、昼片面貸切1組来場

学生のお仲間で、年に1回程度サバゲをする感じだそうです
サバゲも、このような遊びとして認識されてきて嬉しいです

今日は、もう片面の貸切がなかったので、フィールド入れ替え等なく、
仲間同士でゆったりと遊んでもらいました
気兼ねなくできるのは良いと思いますよ!

またのご利用お待ちしておりますね(来年?)

Nine



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 22:10Comments(0)貸切

2020年02月01日

サバゲ初心者も!


本日は、サバゲ親子会開催
久々の、土曜開催でいつものメンバーが少ないかな・・・
その代わりに、新規さんや、初心者が多くなっています!!

ゲームにつきましては
戦力バランスをとるために、自分も入りましたがあまりお役に立てず殲滅戦では早々にやられていました
(復活戦では少しは役に立ったかな?)

初心者の方には、経験者の方が教えるのも良いです、スタッフからだけではなく
みんなで、サバゲを楽しんでいきましょう!!

まずは、
ヒットコールも撃たれたら、「ヒット!」を素早く言おうね。(周りを見てからではなく)
安全管理の4項目は、セーフティーでは必ず!!

来月もよろしく!
 3/1(日)を予定しています、予約はお早めに

Nine

写真並べます(今回も写真少なめ)






本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 21:51Comments(0)サバゲ親子会