2018年09月22日

一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ

おざーす!!!

本日は今年最後の一日サバゲ親子会夜の部を開催しました!

ゲームマスターTOMYによる、昼の部では出来ない内容も織り込んで、楽しく遊んでいただきました!(^^♪

やっぱり迷宮街区のローライト戦は、他にはないスリル満点(*´з`)

まだまだ発展途上中のカウンターアップ戦!

そして、鬼狩り(゚д゚)!

色々なゲームにお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ

本日は皆様お疲れさまでした(*^▽^*)

一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ

またのご利用お待ちしております('◇')ゞ


メモ欄(記事投稿画面用)
このスペースには、よく使う文章や単語などを保存しておくことができます。
保存した文章をコピーして記事投稿に貼ったり、ちょっとしたメモを書いておくなど、アイデア次第で自由に使ってください。

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆


10/27(土)に親子でハロウィンパーティーサバゲーを開催★
ガッツリサバイバルゲームの後は、ビンゴ大会!!
ビンゴで景品ゲットしちゃおう!!
http://kowlooncity0801.com/oyako_halloween.html

一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ




★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ


九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ
知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v


・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


一日サバゲ親子会_夜の部(`・ω・´)ゞ




*入力した内容は「保存」ボタンを押すことで、上書き保存されます。
*ブログ環境設定→基本設定からも編集することが可能です。
閉じる
Copyright(C)2018 / ミリタリーブログ All Rights Reserved.





同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 23:35 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。