2018年06月18日

高校生の部活動!


本日は、「星槎国際八王子高校」の九龍迷宮街区での部活動でした!

体験入部の子も含め、11名

今回は、ゲームを一通り行い、その中にカメラマンを兼務して自分(Nine)が入り
いろいろと、サバゲのアドバイスを行いました

戦う車掌さん!?
高校生の部活動!

体験入部の女性
高校生の部活動!
女性もサバゲに興味ありです!!

バリケード挟んでの、攻防
高校生の部活動!
どちらが勝ったかな?

最後に、タクトレ(サバイバルゲームトレーニング)のさわりを少し行いました
高校生の部活動!
少し、様になってきたかな

今後も、少しづつ技術的なことを教えながら、部活動を行っていきたいと思います
でもサバゲで一番大事なことは、自分にBB弾が当たっていることが分かること、
撃つことに集中しすぎないで、撃たれる感覚も認識してきましょう!!

Nine







同じカテゴリー(部活動)の記事画像
昨日は貸切、今日は部活!
好きな装備?で
来年入学希望の中学生、体験入部!
AliceGearさん応援に
3年生引退
今日は、シューティング!
同じカテゴリー(部活動)の記事
 昨日は貸切、今日は部活! (2020-02-27 21:52)
 好きな装備?で (2019-12-12 19:15)
 来年入学希望の中学生、体験入部! (2019-11-07 22:00)
 AliceGearさん応援に (2019-09-27 20:55)
 3年生引退 (2019-07-17 23:07)
 今日は、シューティング! (2019-06-27 22:36)

Posted by IBF9  at 22:45 │Comments(0)部活動

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。