2018年02月24日

仕事終わりにサバゲー!!

本日は、みなさん仕事終わりに迷宮街区まで来ていただきました!!

お疲れさまです

仕事の疲れを、リフレッシュしてもらえたでしょうか!
更に疲れることになっているかもしれませんが・・・

仕事終わりにサバゲー!!

またのご来場お待ちいています


2/23(土)は、昼も夜もフリーゲーム行います!!
 デイフリー 11:00から
 ナイトフリー 18:00からとなります

★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

来月の3(み)月5(こ)日にみーこサバゲを開催!!
仕事終わりにサバゲー!!
参加者様には、みーこの手作り〇〇が特典でついてきちゃいます♪
一緒にお昼も食べようね♪

(●´ω`●)

当日は高尾駅からの送迎も行っておりますので、ご予約の際、備考欄に送迎の有無も記載お願いします。
★一便/8:00に高尾駅北口で出発します。
★二便/9:00に高尾駅北口で出発します。





12/1~3/31までに期間!!
貸切ご利用のお客様には〔コタツ〕のサービスをおこなっています!
ぬくぬくサバゲーでエンジョイしましょう♪

去年はみかんの提供でしたが、今年は・・・煎べいです。
仕事終わりにサバゲー!!

皆様のご参加お待ちしています♪



★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


毎週水曜&金曜は迷宮街区でナイトフリーゲームを開催!!
仕事終わりにサバゲー!!
18:00~22:00までやってまーす♪

18:00~ 3,000円/1名
20:00~ 2,000円/1名
21:00~ 1,000円/1名
最大4時間で3,000千円でサバゲーができちゃいます♪

予約不要ですので、どしどしご参加ください♪
(ΦωΦ)フフフ…





同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 00:02 │Comments(0)ナイトフリーゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。