2017年12月03日

12月突入!!トレーニング定例会

ども、みーこです♪
(*‘∀‘)

今日のトレーニング定例会は全てのSTEPにご予約が入っていました!!

ご参加くださった皆さまありがとうございました♪
(*´ω`*)

STEP1では個人基礎を行いました~♪
初めて受講した方もすごく楽しんでいただきましたw


『今日学んだことは、マガジンを落とさない!』www

人それぞれですからね~。
ただマガジンは大事にあつかっていきましょう♪

次回のトレーニング定例会は12/23(土)です!
23日は親子イベントと重なっているので、STEP2&STEP3限定です!
※STEP1修了していない方は受講できません。
http://kowlooncity0801.com/trainingmeeting.html


イベント情報
サバゲ&クリスマス親子会


12/23(土)に開催!!
サンタさんからのプレゼントもあります!!
ヾ(≧▽≦)ノ

特別イベントもありますのでぜひご参加ください!
http://kowlooncity0801.com/meikyu_xmas.html



九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html

知らなきゃ損なことばっかしです!!
お得に楽しくサバゲーしましょう♪

(*^^)v


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
0円サバゲーまであと2日!!
迷宮街区、50mシューティングレンジも予約受付中!
本日の貸切【サイトウ様】御一行です。
【初心者練習会】様ご来店なり~♪
サバゲー&野球の融合!?
復活!!平日定例会です!毎月開催中!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 0円サバゲーまであと2日!! (2017-12-17 18:55)
 迷宮街区、50mシューティングレンジも予約受付中! (2017-12-17 09:27)
 本日の貸切【サイトウ様】御一行です。 (2017-12-16 17:40)
 【初心者練習会】様ご来店なり~♪ (2017-12-16 16:51)
 サバゲー&野球の融合!? (2017-12-16 11:42)
 復活!!平日定例会です!毎月開催中!! (2017-12-12 16:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。