2017年09月23日

一日サバゲ親子会!!( `・∀・´)昼の部。

ども、みーこです!!
一日サバゲ親子会!!本当にお疲れ様でした!!!!!
_(:3」∠)_

昼夜連ちゃんで参加したお客様もいらっしゃり、いや~、マジでお疲れ様ですw
|д゚)

まずは昼の部。
参加者は約30名・・・。

あれ、キャンセルとかあったから減ったと思いきや、当日参加の方もいらっしゃりwww

やっぱ親子イベントは人気だった♪
最近はお母さんも一緒にサバゲーが増えているんですよ!!


そして、大人気のターミネーター戦では、頑張って生き残ろうとする人達を見守ることなく、みーこはターミネーターに加担してニヤニヤ遊んでましたw

はじめて参加の子供も、すっかり友達ができて仲良く遊んでました。
(子供ってすぐ友達作れるね~)

これからもサバゲ友達として、仲良く遊んでくださいな♪



次回のサバゲ親子会は、10/7(土)です!
運動会と被っていて、参加人数少ないので、ご参加お待ちしていますww

(*´з`)
http://kowlooncity0801.com/meikyu_parentandchild.html

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

イベント情報

10/28(土)にハロウィンイベントを開催!!
日中は通常のサバゲを楽しんで、
夜はハロウィンゲームで家族と一緒に楽しもう!!

♢日程:10月28日(土)
♢時間:9:00~19:00(8:30受付、19:30撤収)
♢料金:子供/3,000 大人/4,500
♢定員:30名様

ご予約お待ちしています♪
http://kowlooncity0801.com/meikyu_parentandchild_special.html#halloween








同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
定例会&親子会参加者にエアガンプレゼント!!
10/28(土)にハロウィンイベント!!
|д゚)少人数のサバゲ親子会!
|д゚)予約解放のお知らせです!
九龍 迷宮街区 弐周年祭企画!
一日サバゲ親子会!!( ー`дー´)夜の部だわさ!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 定例会&親子会参加者にエアガンプレゼント!! (2017-10-14 17:42)
 10/28(土)にハロウィンイベント!! (2017-10-10 11:07)
 |д゚)少人数のサバゲ親子会! (2017-10-07 17:27)
 |д゚)予約解放のお知らせです! (2017-09-30 10:37)
 九龍 迷宮街区 弐周年祭企画! (2017-09-24 17:48)
 一日サバゲ親子会!!( ー`дー´)夜の部だわさ! (2017-09-23 23:24)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 22:46 │Comments(0)サバゲ親子会イベントゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。