2017年05月27日

迷宮フリーゲーム-170527

Nineです

午前中は、暑くなるかと思いきや
午後から涼しく、更にちょっと肌寒くと
天気がいまいちでしたが、迷宮フリーゲーム開催しました!!



本日のフリーゲームに来場のお客様です


最後の10歳以上用エアコッキングガバメントを使った、復活戦のみ参加しましたが、
なかなか白熱したゲームに!(前回も行って好評)

エアコキの仕入れも少し考えないと・・・

また次回!!
貸切の無い土日は、フリーゲームを行う予定ですので、宜しくお願いします

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


サバトレ定例会
技術だけじゃなく、ゲームも楽しみたい!そんな欲張りさんの為の定例会!
基礎トレーニングの他、索敵方法や、バディでの動き方など盛りだくさん!!
ご予約は画像をクリックで飛べます↓







同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事画像
今月最後のナイトフリーゲーム!!!
弐周年だけじゃない! 迷宮街区の諸々の告知です!
迷宮街区の伝説に残る一日。。。
ついに降臨!? 定期開催以降、初めて降臨か!
八王子の山奥で、今宵もナイトフリーゲームが開催!!!
今宵、ナイトフリーゲーム開催!!!
同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 今月最後のナイトフリーゲーム!!! (2017-11-29 13:33)
 弐周年だけじゃない! 迷宮街区の諸々の告知です! (2017-11-27 12:31)
 迷宮街区の伝説に残る一日。。。 (2017-11-24 12:51)
 ついに降臨!? 定期開催以降、初めて降臨か! (2017-11-15 12:15)
 八王子の山奥で、今宵もナイトフリーゲームが開催!!! (2017-11-10 13:45)
 今宵、ナイトフリーゲーム開催!!! (2017-11-08 12:30)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:49 │Comments(0)フリーゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。