2016年12月23日

屋外50mレンジにつきまして

お知らせです

本日より、屋外50mレンジ内に、迷宮街区の壁補修のため足場ができています

(もともと足場材でできているので、分かりにくいかもしれませんが)

40mの的までは、若干足場がじゃまになりますが使用できます


50mも狙おうと思えば、ギリギリ狙えるレベルです
(逆に当てられればすごい!!)


屋外レンジは下記より予約可能です
http://ibf.kowlooncity0801.com/Freeshooting.html
もしくはお電話にて(042-659-2898)

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい

≪お知らせ≫

1月22日(日)サバゲ女子会を開催!!



沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今日の個別トレーニング。
本日貸切の【シューティングスター】様。
本日の貸切の【ブルーハーク】様。
一週間を切りました。。。
弐周年限定!本物を使用した実物ダミーカート!!
ついに降臨!? 定期開催以降、初めて降臨か!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今日の個別トレーニング。 (2017-11-19 18:02)
 本日貸切の【シューティングスター】様。 (2017-11-19 17:48)
 本日の貸切の【ブルーハーク】様。 (2017-11-19 16:30)
 一週間を切りました。。。 (2017-11-19 15:24)
 弐周年限定!本物を使用した実物ダミーカート!! (2017-11-17 19:18)
 ついに降臨!? 定期開催以降、初めて降臨か! (2017-11-15 12:15)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 12:05 │Comments(0)お知らせ屋外シューティングレンジ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。