2016年11月06日

10歳から参加できるサバゲ親子会!

ども、みーこです。
(●´ω`●)

今日はサバゲ親子会、やっぱ親子イベントは盛り上がるね~w
ご参加いただき、誠にありがとうございました♪
(*´Д`)


10歳から参加できるサバゲ親子会!


いつも大人気ですw
ただね~、元気よすぎてついていくのが大変だぷ。

10歳から参加できるサバゲ親子会!


そろそろ迷宮街区は寒くなってきますが、動けばあったかい!
今日もガッツリゲームをおこないました♪
( ゚Д゚)


サバイバルゲームが初めての方でも、最初に≪レギュレーション≫を行います。
銃の扱い方や、サバイバルゲームのルール、フィールドの注意事項です。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

10歳から参加できるサバゲ親子会!


午前中は肩慣らしてきに、殲滅戦を中心に行いました。
(この時間にフィールドを覚えてもらいます。)
(*´ω`*)

慣れてくればいろいろなゲームを行います。



今回もきました、恒例の【親VS子供】ゲームです。

さっきまで仲良く戦っていた親子もここからは敵になりますw
(`・ω・´)


最近の親子会、親の人数も多くなってきたので子供たちは若干戸惑ってますwww
( *´艸`)


さて、ではゲームの様子です。

10歳から参加できるサバゲ親子会!

親は単独行動が多く、子供は集団行動がおおいのが特徴的ですw
あ、ここに親発見!!

10歳から参加できるサバゲ親子会!


さりげにピース、あざっす!!
(●´ω`●)

お母さん発見!!

10歳から参加できるサバゲ親子会!


ご夫婦仲良くサバゲーしていただいてます。
おっと写真に気を取られているとやばいぞ~~~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10歳から参加できるサバゲ親子会!

おっとブレた!!
事件発生か!!


さて次は子供の様子を見に行きましょう。


いました。
なるほど~、ここで敵が来るのを待ちかまえてるのか。
|д゚)

だいぶ角にいるな~w
もっと積極的に攻めていかんとww


10歳から参加できるサバゲ親子会!



さて、目の前にあった扉をガラガラ・・・・
お!子供がいた!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

10歳から参加できるサバゲ親子会!


イエ~~ィってw、
どうやら余裕だそうだw

10歳から参加できるサバゲ親子会!



カメラさん、先に進みましょう~。
何かないかな~?

ん?
これ、ハヤちゃうか??
( ゚Д゚)

10歳から参加できるサバゲ親子会!

スタッフも一緒にサバゲーしてます♪
子供も一緒なので、スタッフが道を切り開いたり、盛り上げたりしてますwww
(*'ω'*)v





遊ぶのもいいけど、休憩も大事ね♪
セーフティでは、家族の方がみんなの帰りを待ってます。




小さなお子様もいました。
(´◉◞౪◟◉)



10歳から参加できるサバゲ親子会!




サバゲー気になってるのかな?
興味深々です!!

10歳から参加できるサバゲ親子会!

ゴーグルを手に・・・





装着!!

10歳から参加できるサバゲ親子会!


早く大人になりたいね~w
ここに遊びに来てくれるのをまってるよ♪
( *´艸`)



さて、今回は少し変わって、定例会でも行っている、【ボール投げ】を行いました♪


「サバゲじゃないの?」

「なにそれ?」



簡単です!!
ただボールを投げあうんんです!!
(細かいルールはありますがw)


さ~て、楽しい楽しいボール投げの始まりだ~~!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


危なくないので、見学の方も中で撮影してます♪
そんなことに集中してると危ないぞ~~ww

10歳から参加できるサバゲ親子会!


10歳から参加できるサバゲ親子会!

10歳から参加できるサバゲ親子会!




10歳から参加できるサバゲ親子会!

10歳から参加できるサバゲ親子会!

10歳から参加できるサバゲ親子会!

10歳から参加できるサバゲ親子会!


結果はどうなったのか!!!!
\(゜ロ\)




もちろん弾が当たればヒットです!
ヒットのときは両手を挙げましょう♪

10歳から参加できるサバゲ親子会!




あっという間に終了時間です。
楽しい時間は早いね~~。
(*‘∀‘)


来月開催するサバゲ親子会は12月3日(土)です。

IBF八王子から九龍 迷宮街区に代わって一年がたちました。
それを記念して、イベントを開催!!
(●´ω`●)

大人気のサバゲ親子会でもイベント行います♪
(*'ω'*)



10歳から参加できるサバゲ親子会!


サバゲ親子会では、10禁の銃が当たるじゃんけん大会も開催!!
(*^^)v


その他にもチームプレイでのイベントや個人ゲームも開催♪
(`・ω・´)



そして、この日はサバイバルゲーム生放送も行います!
じゃんけん大会でエアガンや限定ワッペンがもらえなくても、ステッカーはもらえます♪
(*´Д`)

詳しくはコチラをご覧ください♪
↓ ↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html


皆さまのご参加おまちしています♪♪
('◇')ゞ




じゃ~~、また来月な。

10歳から参加できるサバゲ親子会!
10歳から参加できるサバゲ親子会!


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
10歳から参加できるサバゲ親子会!
10歳から参加できるサバゲ親子会!







同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 18:32 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。