2016年10月23日

サバイバルな女子会イベント!

ども、迷宮街区のみーこです。
|д゚)

今日はサバゲ女子会の日。
お越しくださった皆さまありがとうございました!
( *´艸`)





まずは銃やフィールドの説明です。
('ω')



銃の取り扱いを十分気を付けないと大事故を招いてしましますので、重要です!

セーフティエリアでの暴発事故防止のマナー。

①銃の安全装置をかける
②トリガー(引き金)に指をかけない
③銃口は人に向けない
④マガジンは抜いておく


これは絶対です!!
(*'▽')

今日の皆さまはすごく気にかけてくださっている方々ばかりなので安心しました。

他にもやっちゃいけないことってあるんで。
( ..)φメモメモ

⑤(セーフティでは)発砲しない
⑥(フィールドから戻る時には)弾抜きをする


の⑥つあります!
初心者の方は覚えるのが大変かと思いますが、少しづつ覚えていってください。
(*^^)v


初心者の方は、銃の扱いもわからないので、
スタッフと一緒に練習です。

セミオートのやり方、フルオートのやり方、
弾が出ている時の音と出ていないときの音。

最後は弾抜きも行います。
(*‘∀‘)




経験者さんは??
その方々は先にゲームをしてもらいます♪
(*'ω'*)



最初はフィールドを覚える為に殲滅戦です。
後半はカウンター復活戦です。


今回もいっぱぃお菓子をご用意してますので、たくさんもらってください♪


あっという間にお昼です。
お昼からはスタンプイベント!!

普段体験することのない定見を味わってもらいます。
(*´Д`)


①クラッシャー体験

18禁で目の前の蛍光灯を割りまくってもらいます!




ビーーーーーーーーーーーーム!!

爽快爽快www


②アソートガン体験

普段使うことない銃をご用意して、目の前の風船を割りまくります!

種類は豊富に・・・
MP7、M4、ハイキャパ、USP、リボルバー、VSR-10、エアコキガバメント、
そしてゴム製の手裏剣とクナイ!!


手裏剣って!!


手裏剣って!!
(*‘∀‘)


けど、これ結構人気やったんですwww















③蓄光体験!

18禁・10禁を使って蓄光体験です。
実は18禁と10禁ではじけ方が全くちがうんですよ~。





真っ暗闇で光る蓄光は綺麗なんですよね~♪




さて、その後はシューティング対決です!
景品をかけた戦いなのでみんな少し燃えてますw
(*'ω'*)


内容はひみつ♪

あとは最後までガッツリサバゲーです!
(*^^)v






最後はみんなでわぃわぃトークです。





いただきものですが、信玄餅プリンをいただきました。
そのおいしさを、みんなでいろいろな表現をしあって遊んでましたw


黒蜜をかけない時のおいしさは、まるでお母さんの指に味のような・・・優しいかんじw
(しゃっぶったんか~~ぃ!)


指?いやいや、これはお父さんのスネの味よ~。


食べようとしている本人は不安で仕方がない様子・・・
ドキドキ・・・・。


パク。


「ふつうにおいしいじゃん!」


そうやって会話がたくさん出来るのも魅力やね♪


最後はシューティングマッチのタイム発表です。
(*´▽`*)


5位は9.86で【けい】さん
4位は8.20で【ネムイ】さん
3位は7.93で【うもう】さん
2位は7.65で【みきてぃー】さん

1位は・・・・・7.00で【おにっち】さんでした!

※上位と写真は関係ありません。







あっという間に女子会も終了・・・。
次回は3か月後の2017年1月22日です!



寒い時期ではありますが、迷宮街区でしか体験できないことをご用意してお待ちしています♪
(*'ω'*)


またのご利用をスタッフ一同お待ちしています。


イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html



本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

日程:11/26(土)・12/3(土)・12/11(日)・12/17(土)
料金:定例会 4,000円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html
  サバゲ親子会 子供2,000円/大人3,500円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html



エアガンや限定ワッペンの大チャンス!!
プレミヤになる事間違いなし!!

皆さまのご参加お待ちしています!!



【ハロウィンパーティ2016】



18:00~22:00の時間で、
フリーゲームを開催いたします♪

予約は必要ありません!
迷宮の暗闇を体験しませんか?

料金は最大3,000円です!
詳しくはこちらをご覧くださぃ♪

http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html



【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。

次回開催日
・11月5日(土)
・11月13日(日)
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html





・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)








同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事画像
今年は何を持とう・・・
今年のハロウィンイベントはこれでしょ!!
スタッフTOMYが初投稿! 迷宮街区の耳より情報!!!
10/29(日)サバゲ女子会!!送迎あり!レンタル無料!
サイクロンキャッチボールの動画ができました!
爆笑!?サバゲ女子会
同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事
 今年は何を持とう・・・ (2017-10-25 15:50)
 今年のハロウィンイベントはこれでしょ!! (2017-10-24 10:21)
 スタッフTOMYが初投稿! 迷宮街区の耳より情報!!! (2017-10-17 18:26)
 10/29(日)サバゲ女子会!!送迎あり!レンタル無料! (2017-10-08 18:52)
 サイクロンキャッチボールの動画ができました! (2017-08-02 14:04)
 爆笑!?サバゲ女子会 (2017-07-30 17:11)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:46 │Comments(0)サバゲ女子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。