2016年10月22日

|д゚) でました!合格!!

ども、みーこです。
今日は、毎月あるトレーニング定例会の日でした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪♪
( *´艸`)




STEP1の受講者は4名。
個人技能をメインですが、今日は何度も受講してくださった方々だったので、
少しアレンジを加えてみました。

射撃やカッティングパイもじっくりです。


さて、ビフォー・アフターの撮影です。
最初と最後の違いを見比べてみましょう♪
(*'▽')b






足のスタンスが少しかわってますね。
どっちのが使いやすかったんですかね~♪


姿勢が最初と比べて低くなってますね。

足を曲げるといろいろなアクションにも対応しやすいので、膝を曲げるといいですよ~。
( ..)φメモメモ



基礎で重要なのが、銃に対しての握り、姿勢などです。


それがちゃんとしていないと照準が定まらなかったりするんですよ~。
('ω')



ハンドガン、ナガモノ(両方)トレーニングします。
マガジン交換をするので、2マガジンはあればいいですね♪
(*^^)v


最後はカッティングパイ!
曲がり角でのカッティングパイと、開口部に関してのカッティングパイです。
('Д')




なんとなく・・・・わかる。


そう、なんとなくわかるんですが、スッキリするまでに時間がかかるんですよね~ww
ですが、サバゲーにおいても、カッティングパイは必要不可欠なんです!


あっという間に3時間。
お疲れ様でした。
(^^)


今日のトレーニングでSTEP1合格の方がでました!!
長かったような、短かったような。

次はSTEP2です!






おめでとうございます!!
(*^^)シ


次のSTEP2はルームクリアリングやドアエントリーなどなどです。
(*'ω'*)


魅力的な内容でしょ♪
STEP1合格者の方が最近増えてきたので、STEP2が溢れそうですね~w



次回のトレーニングは・・・

・11月5日(土)
・11月13日(日)
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html




ご参加おまちしています♪♪
('◇')ゞ


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

日程:11/26(土)・12/3(土)・12/11(日)・12/17(土)
料金:定例会 4,000円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html
  サバゲ親子会 子供2,000円/大人3,500円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html



エアガンや限定ワッペンの大チャンス!!
プレミヤになる事間違いなし!!

皆さまのご参加お待ちしています!!



【ハロウィンパーティ2016】



18:00~22:00の時間で、
フリーゲームを開催いたします♪

予約は必要ありません!
迷宮の暗闇を体験しませんか?

料金は最大3,000円です!
詳しくはこちらをご覧くださぃ♪

http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)









同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事画像
動画付き【6/17(土) トレーニング定例会 STEP1限定】
STEP2 覚えが良い!!
修了試験!個人技能
|д゚)シ タイムアタック!射撃!!個別トレーニング。
バディでの応用技術!STEP3
5月6日の記事
同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事
 動画付き【6/17(土) トレーニング定例会 STEP1限定】 (2017-05-15 11:25)
 STEP2 覚えが良い!! (2017-05-14 20:12)
 修了試験!個人技能 (2017-05-14 19:27)
 |д゚)シ タイムアタック!射撃!!個別トレーニング。 (2017-05-14 19:05)
 バディでの応用技術!STEP3 (2017-05-06 18:23)
 5月6日の記事 (2017-05-06 17:30)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 19:00 │Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。