2016年10月01日

躍動感あるサバゲ親子会!!

こんばん~。
みーこだぉ。
('ω')v


本日のサバゲ親子会にご参加くださった皆さま、お疲れ様でした~。
( ゚Д゚)

ラストは復活戦のオンパレードで、いい汗かけましたか?

今日もたくさんのお写真えを撮りましたのでぜひご覧ください♪♪
( ..)φメモメモ


まずは親子のお写真で~す。
ステキな笑顔で溢れてますね♪♪
(*'ω'*)

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!


他にもたくさんのお写真があります!!
まずはゲームの様子です。

殲滅戦では赤VS黄色に分かれて戦っています。

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!

最初はフィールドを覚えるのに苦労しますが、慣れてくると戦うのが楽しくなるんですよね!
( `ー´)ノ


あっと言う間にお昼休憩。
午後からは恒例の親VS子供の戦いです!
('Д')

躍動感あるサバゲ親子会!!


前半は子供たちが優勢でしたが、後半は大人げ・・・コホン。
大人の華麗なる戦いで大人が優勢に!!

どう転ぶか分からないのが親子会ですね♪
|д゚)b


ゲーム内容もいろいろ行いましたが、もっと遊べたかな?
なんて思いましたww
(*'▽')

写真撮影はLime&ハヤです。

いい写真もたくさん。
夫婦でサバゲーのお写真もひそかに・・・w

躍動感あるサバゲ親子会!!

長い通路の所で、まさかのカッコイイ写真なんかも!!

躍動感あるサバゲ親子会!!

た、たまたまかな!?


獣狩りや、ポリタンク戦、押し込み戦、陣取り合戦など行いました。
テストプレイで、バルーン戦も行いましたが、まだまだ改良が必要かな??

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!

躍動感あるサバゲ親子会!!


このお写真は個人的に好きやね~~。
さて、お分かりですか?

躍動感あるサバゲ親子会!!


実はこの写真、向こうに人がいるんです。
足がみえてるんですよ!
('Д')


手前の子たちは頑張って狙ってます!!
頑張れ~~!!
|д゚)シ


そしてあっと言う間に親子会終了のお時間です。
次回は11/6(日)です。


両面開催ですので、参加枠拡大で予約受け付けてます♪♪
(*'ω'*)


次回もサバゲー!!

躍動感あるサバゲ親子会!!


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



【イベント】
10月~12月の親子イベントのご案内。

11/6(日)  予約受付中!! 
12/3(土)  予約受付中!! 【壱周年イベント】

10/23(日)サバゲ女子会を開催!!

沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪


11/23(水・祝)サバゲ中高生会
躍動感あるサバゲ親子会!!

ご予約承っていますicon14icon14


各イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html


【定例会】
9月~10月の定例会のご案内。

10/9(日) 予約受付中!!
10/15(土)予約受付中!!
10/22(土)予約受付中!!


定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。

次回開催日
・10月2日(日)
・10月22日(土)
・11月5日(土)
・11月13日(日)
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html

躍動感あるサバゲ親子会!!


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)








同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 17:58 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。