2016年08月28日

気がつけば満員だった定例会!?

みーこだぉicon12
今日は迷宮街区の定例会の日。

ツイッターで告知した時はまだ数名だったんですが、
まさかの満員まで人数が増えたというwww
( ゚Д゚)スゴイ!



ご予約ありがとうございました!!

ご参加ありがとうございました!!



少人数で行うサバゲーも緊張感あって楽しいですが、大勢のがワイワイできて楽しいですもんねicon06


今日は個性豊かな方々がご参加くださりましたface02


全身ピンクでコーディネイトしている方や、
あの癒しキャラクターのドラえもんも登場!!
('ω')b


気がつけば満員だった定例会!?

気がつけば満員だった定例会!?


キャラが濃いwwww


今日の定例会は大盛り上がりicon14icon14


またここに来たいicon12
また遊びたいicon12


と思っていただける定例会を目指してます!!
icon06( *´艸`)icon06icon06



午前中は殲滅戦、カウンター復活戦を行いましたが、
お昼休憩の前に一発、【鬼ごっこ戦】も行いました!!


フィールドの中で逃げまくる男性の姿がたまりませんでしたww

最後まで鬼だった人には【罰ゲーム】をしていただきました~。


どんな罰ゲームがいいのか??



色々悩みましたが、王道の【セクシーポーズ】を全力でやっていただきました!!


気がつけば満員だった定例会!?

気がつけば満員だった定例会!?



すごい右側の方の存在が、デカイ!!

左、頑張れ~~www


午後は殲滅戦、ポリタンク戦、スパイ戦、陣取り合戦を行い・・・


「楽しかった~」の声にお応えして、鬼ごっこ戦も行いました!!
( ;∀;)b


今回の罰ゲームが・・・・【一発芸】です!


気がつけば満員だった定例会!?

気がつけば満員だった定例会!?

気がつけば満員だった定例会!?

内容は・・・ひみつicon06


会場は大盛り上がり!!
一体感がもてた定例会でしたicon12
(*'ω'*)


罰ゲームをされた方々も本当にお疲れ様でした!!
(*'▽')シ


雨も降ってますので、気を付けてお帰りください♪

帰るまでがサバゲー!!
('◇')b

気がつけば満員だった定例会!?

【定例会】
8月~9月の定例会のご案内。

9/10(土) 開催決定‼
9/18(日) 予約受付中!!
9/24(土) 予約受付中!!

定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】夜貸切 17:00~23:00
   一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html

気がつけば満員だった定例会!?



【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。
次回開催日
・9月3日(土)
・9月11日(日)
・10月2日(日)
【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html

気がつけば満員だった定例会!?


【イベント】
8月~11月の親子イベントのご案内。

9/ 4 (日) 予約受付中!! 【両面開催】
10/1(土) 予約受付中!! 
11/6(日)  予約受付中!! 

10/23(日)サバゲ女子会を開催!!


沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪

各イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
朝は雨でしたが
朝、もう一つ山の上は雪でした
2019年ラスト!
スモークが良い感じに!
今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!!
風船
同じカテゴリー(定例会)の記事
 朝は雨でしたが (2020-02-16 21:34)
 朝、もう一つ山の上は雪でした (2020-01-26 20:35)
 2019年ラスト! (2019-12-29 23:03)
 スモークが良い感じに! (2019-12-14 19:44)
 今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!! (2019-11-24 19:37)
 風船 (2019-11-09 19:05)

Posted by IBF9  at 17:02 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。