2016年08月06日

ゲームいっぱい親子会♪

こんにちは、みーこですicon06
('ω')b

今日は【サバゲ親子会】でした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたface01icon12

≪満員御礼≫ありがとうございます!!

ゲームいっぱい親子会♪

夏休みに入り、家族でどこか出かけることがおおくなる季節ですが、
ここでも、家族と一緒に楽しめる場所があるんですよ~♪


今月の16日(火)の親子会も大好評の為、両面開催となっています!!
('◇')ゞ

親子会では、親子会ならではの遊びも行いますので、子供も親も楽しいこと間違いない!!

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪

回り込んだり、潜んだり、作戦練って遊ぶのが楽しいですよね♪♪
親子と一緒に行動したり、子供だけで動いたり、逆に親同士で楽しむのもアリですよ!!

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪


チームに分かれての殲滅戦や、カウンター復活戦。
恒例の【親VS子供戦】は毎回白熱です!!
( *´艸`)

今日はキツネ狩りも行いました♪
最初は、小学生の子供がキツネになって頑張って脱出するように作戦練ってもらいました。

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪


後半は、お父様に!!
キツネになって頑張ってもらいました~www
( ゚Д゚)

ゲームいっぱい親子会♪

ゲームいっぱい親子会♪

あら可愛い♪♪
(*´ω`*)icon06


子供たち、そしてお父様ありがとうございましたicon06icon06

今日は女性も結構いたので、【レディース】VS【ジュニア】での戦い!!
まぁ・・・人数的なものもあり、【ジュニア】チームの勝ち!!

まぁ、小・中学生いるしねwww


その後は、【レディース】VS【ジュニア小学生】での対決!!
( `ー´)ノ

結果は・・・・



【ジュニア小学生】!!

お疲れ様でしたwww


いろいろなゲームができた気がしましたが、みなさま楽しかったでしょうか??
( ゚Д゚)icon06

ゲームいっぱい親子会♪

9月も、あと数名で満員になりますので、お早めのご予約お待ちしてますww
('ω')


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji/?ref=bookmarks



≪お知らせ≫

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】夜貸切 17:00~23:00
   一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html

ゲームいっぱい親子会♪



【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。
次回開催日
・8月20日(土)
【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html


・8月14日までサマーセール開催中!!
ゲームいっぱい親子会♪


【定例会】
8月~9月の定例会のご案内。
8/14(日) 予約受付中!!
8/20(土) 予約受付中!!
8/28(日) 予約受付中!!

9/10(土) 開催
9/18(日) 開催
9/24(土) 開催

定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


【イベント】
8月~10月の親子イベントのご案内。

8/16(火) 予約受付中!! 【両面開催】
9/ 4 (日) 予約受付中!!
10/1(土) 予約受付中!!


8/11(木・祝)サバゲ中高生会を開催!!
夏休みに友達誘って遊びにきてくださいicon06
人数もそろっているので現状は開催決定です!!
!(^^)!

もっともっと沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪

各イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)








同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 18:28 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。