2016年08月02日

弾より団子。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
昨日ぶりだな!Limeだよ。

たまには中身のなんもないブログを更新して仕事をしているフリをしてみたり。
少しはちゃんと仕事してるよ?

昨日はマネキンをUPしたしネタがNineだよね。
どうしたものか。
みーこは必死にPCと格闘中でネタくれないし。

自分はというと扇風機2台洗浄し終わって。
休憩がてら、このブログをカキカキ

少々腹を空かせていてショップ内の食品コーナー(インスタントオンリー)
を眺めているとなかなかに種類が多く悩む。
前にお客様が「そこらのコンビニより種類が多い。」と言っていたのが頷ける。

弾より団子。

このインスタント系、とあるスタッフ(ポニーテール)が買い出しに行くのだが、こんなのどこで売っているんだ?なんて物もしばしば。

たまーに明らかに地雷を買ってきて、ニコニコ顔で渡してきて感想を聞かれたり・・・。

こわやこわや・・・。


これからの時期は焼きそば系が増える予定です。

さて、仕事しますかね。ノシ





≪お知らせ≫

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】夜貸切 17:00~23:00
   一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html





同じカテゴリー(Limeだよ!)の記事画像
装備展示?
同じカテゴリー(Limeだよ!)の記事
 装備展示? (2016-08-01 10:58)

Posted by IBF9  at 11:52 │Comments(0)Limeだよ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。