2016年06月10日

応援を背に。

しょーたです(S・д・)ノ


もう夏なんですかね?


迷宮街区の近くにある高校は


野球の試合なのか、応援がすごく聞こえてきました。


その応援を背に受けながら、今日もレンジを作っておりました。
別に、私を応援してくれているわけではありませんw





一昨日の時点ではこのとおり、大枠は出来た感じでした。


さて、今日はどこまでいけるのか・・・


まずは、ほぼ無風を実現するために、


超絶必須な外枠に板を張り付けていきます。





お昼時点で、半分ぐらい(?)と、良いペースでした。


ちなみに、板一枚3mほどあります。


幅は50cmぐらい。


結構重いんですよ。


体力を前半の勢いと、暑さに奪われ、


午後はペースダウンorz






それでも、なんとか張り終わりました。







中から見るとこんな感じ。


良い感じで風が入ってきません。
ちょっとは入ってきますがw







入り口はこんな感じです。







射撃する場所はまだ板が張られてないので、


次の作業は板張りと、屋根を作ることが優先かな・・・。


銃を置く、台も作らなきゃ・・・。


奥にある足場の柱も動かさないと・・・。


的も置かないと・・・。


おっと、やることはまだまだありそうだw


現状で完成度は65%ぐらいですね。


完成までもう少々お待ちを!


それでは、あでゅー(S・д・)ノ



(S「・д・)「<迷宮の夏、夜貸切がお得!!

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】
夜貸切 17:00~23:00
一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(屋外シューティングレンジ)の記事画像
GBBの季節!!
GBBに良い季節に!
50mレンジ
50mレンジ通常利用になりました
50mレンジの開放
改修に伴う50mレンジ封鎖について
同じカテゴリー(屋外シューティングレンジ)の記事
 GBBの季節!! (2017-05-16 12:05)
 GBBに良い季節に! (2017-04-12 12:01)
 50mレンジ (2017-04-10 12:18)
 50mレンジ通常利用になりました (2016-12-29 15:02)
 50mレンジの開放 (2016-12-26 21:28)
 改修に伴う50mレンジ封鎖について (2016-12-24 14:21)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:49 │Comments(0)屋外シューティングレンジ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。