2016年06月02日

一日一歩、三日でまるがりーたw

しょーたです(S・д・)ノ


本日は定休日ですが、


日々進めているレンジ改修の様子をちょっとだけ♪





出来るだけ長い射線をとるために、



駐車場の端っこを使い目指せ50m



たぶん40mぐらいになると思いますw


迷宮街区の午後は風が強いので、


防風対策も施して、


ほぼ無風!のシューティングレンジを目指しております!


しかも、2階部分にはなにやら仕掛けを仕掛ける仕掛けを作成中ですw


では、あでゅー!(S・д・)ノ






同じカテゴリー(屋外シューティングレンジ)の記事画像
GBBの季節!!
GBBに良い季節に!
50mレンジ
50mレンジ通常利用になりました
50mレンジの開放
改修に伴う50mレンジ封鎖について
同じカテゴリー(屋外シューティングレンジ)の記事
 GBBの季節!! (2017-05-16 12:05)
 GBBに良い季節に! (2017-04-12 12:01)
 50mレンジ (2017-04-10 12:18)
 50mレンジ通常利用になりました (2016-12-29 15:02)
 50mレンジの開放 (2016-12-26 21:28)
 改修に伴う50mレンジ封鎖について (2016-12-24 14:21)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 12:00 │Comments(0)屋外シューティングレンジ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。