2016年05月15日

ふらっと行きたくなるお店。

こんばんは~。
ふらっとみーこに会いたくなるフィールド、九龍迷宮街区ですw

すみません冗談ですicon10
\(゜ロ\)


本題に入り・・・。
本日もフリーゲーム開催でしたicon06face01icon06
ご参加下さった皆様、ありがとうございましたicon14icon14
(*^^)v

ふらっと行きたくなるお店。

フリーゲーム開催して、なんだかんだ皆様遊びにきてくれるの嬉しいですねicon06icon06


『ふらっと行きたくなるお店』らしいですww

銃の事で悩んだりしたらメカニックスタッフがいるし♪
装備で悩んだら迷宮街区のスティーブンセガールもいるし♪
基礎に悩んだら、インストラクターみーこにwwww

他のお店ではなかなか聞けない事もきっときけるはず!!
(^o^)b


友達と一緒に・・・。
ぼっちでも・・・。

一緒に遊べばもう仲間です♪
(^◇^)

ふらっと行きたくなるお店。


明日はフリーゲームお休みです。
次回のフリーゲームは今月あと3回!!

[日程]
5月20日(金)・21日(土)・22日(日)

継続して欲しいとお声が沢山あるので、上には頑張って掛け合ってみますので・・・
ご報告お待ちくださいww


今月も残りあと少しのフリーゲーム、皆様のご参加お待ちしていますface05icon12


◆17:00~21:00 3,000円
◆19:00~21:00 2,000円
◆20:00~21:00 1,000円

☆フリーゲームは、予約不要でご利用頂けます。
★レギュレーションは迷宮街区の定例会に準じます。

http://ibf.kowlooncity0801.com/Thefirsttimeyouuseyour.html
注意:電動ガンに関しては、0.12gのBB弾を使用。


ふらっと行きたくなるお店。


ふらっと行きたくなるお店。




★お知らせ★

姉妹店の【九龍 戦闘市街区】がカプコンとのコラボイベント、バイオハザードを開催中です!!
当日券もありますので、遠慮なくご連絡ください♪

http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html






同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 21:19 │Comments(0)ナイトフリーゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。