2016年04月21日

長い!超長い!!

しょーたです(S・Д・)ノ


今日は迷宮街区はお休みですが、


戦闘市街区にちょっと長いものが来たので


写真に収めてみました!



(S・ω・)<デデン!


長いですね。


リムジンですよリムジン!


まぁ、私が乗るわけじゃないんですがね!w


(S・ω・)<運転手さーん中見せてほしいなぁー


運「いいですにょー」





(S・ω・)<わーい





(S・ω・)<デデン!


おぉー




(S・ω・)<デデン!


光った!





音楽がスゲー鳴ってる!
※写真では伝わりませんが、ウーハーが効いてました!


(S・ω・)<運転手さーん、これ、いくら位で借りられるの?


運「そんなに高くないですよー 都内だと安い方ですよ♪」


(S・ω・)<いくらなんだろう・・・w


気になりますw


話しは変わりますが、


明日は迷宮街区のフリーゲーム開催日です!


みーこ&しょーたで皆様のご来店をおまちしてまーす♪


こちらより料金と時間、開催日が確認できます。


皆様の参加をおまちしてまーす(S・д・)ノシ


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨上がりは良く伸びる。
きんいろ?こんじき?
木打ち(?)現る!?
密度の違い。
九龍迷宮街区 モデル撮影
九龍迷宮街区 モデル撮影
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨上がりは良く伸びる。 (2016-04-29 14:59)
 きんいろ?こんじき? (2016-04-22 12:59)
 木打ち(?)現る!? (2016-04-13 12:15)
 密度の違い。 (2016-04-12 10:10)
 九龍迷宮街区 モデル撮影 (2016-03-11 21:06)
 九龍迷宮街区 モデル撮影 (2016-02-26 21:06)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 13:07 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。