2016年04月09日

疲れた?・・・そんなの知りません。ガン回します!!

こんばんはicon06
九龍 迷宮街区の看板娘、みーこですicon14icon14
(*^^)v

看板娘ですが、あまり迷宮街区に居ないみーこwwww
今日も、定例会でゲーム回ししながらショップのPOP作成していたら、
『いつもPOP作成してるね?そんなに品物があるの?』と・・・・・。

ちゃうんですicon10
むしろ、迷宮街区にいないので、POPが進まないのですwwww
(ΦεΦ)

次回の迷宮出勤は1週間後なので、定例回しながらPOP作成してますwwww

みーこがもう1人欲しい・・・・。

飽きさせなように、今回もガン回しましたicon06

疲れた?・・・そんなの知りません。ガン回します!!
今日の定例会ですが、午前中は優しく殲滅戦を基本持ってきましたが、お昼近くなると復活戦!!
午後は復活戦のオンパレードicon06icon06
(Ф∀Ф)b



殲滅戦飽きちゃったので、復活戦しま~す♪
(´∀`)b

『おめ~、やってねーだろwww』


午前中、殲滅戦していたのですが、ゲームを変えて、
カウンター復活戦・・・その後はフラッグ戦でした。


午後はお昼ごはん食べたばっかなので、殲滅戦。
ポリタンク押し込み(復活)戦、スパイ戦、一発勝負のチーム分け戦など♪

一発勝負のチーム分け戦は、ひいた色でチームが決定。
チームがごちゃごちゃいなろーがお構いなしwww

これは少人数ならではやねicon06
(*^^)v

その後は、定番の陣取り合戦(復活)をして、爆弾(復活)戦、最後はカウンター復活戦でおしまいicon01


個人的にはガン回ししたけど、みんなどうやった?
!(^^)!

セーフティで疲れて寝てる人が居たりw
今夜はよく眠れそうだ・・・と言ってくれたりw

喜んでいただけたなら良かったですicon06
(^◇^)


次回の定例会は、4月23日(土)ですicon06
ご予約受け付けていますので、ふるってご参加くださいicon14icon14
d(・∀・○)


本日はご来場ありがとうございましたicon12face02icon12

またのお越しをおまちしていますicon06icon06
icon06(▰∀◕)ノicon06icon06


本日のサバゲ写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧くださいicon12

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji/


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



次回も・・・・サバゲーicon14icon14

疲れた?・・・そんなの知りません。ガン回します!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
朝は雨でしたが
朝、もう一つ山の上は雪でした
2019年ラスト!
スモークが良い感じに!
今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!!
風船
同じカテゴリー(定例会)の記事
 朝は雨でしたが (2020-02-16 21:34)
 朝、もう一つ山の上は雪でした (2020-01-26 20:35)
 2019年ラスト! (2019-12-29 23:03)
 スモークが良い感じに! (2019-12-14 19:44)
 今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!! (2019-11-24 19:37)
 風船 (2019-11-09 19:05)

Posted by IBF9  at 20:00 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。