2016年04月02日

長物中心で Sas-T AMトレーニング

Nineです

本日は、午前中に個別トレーニングを行いました

長物の扱いをメインで、とのリクエストで、トレーニングは初受講でした

まずは、基礎のグリップ/スタンスから
ハンドガンと、長物の違いを説明しつつ
長物中心で Sas-T AMトレーニング
ムービングシュートや
バリケードを使った射撃等を行い

カッティングパイの練習を行って
長物中心で Sas-T AMトレーニング
コースを使った索敵訓練で、まとめを行いました
長物中心で Sas-T AMトレーニング
この後実戦で! とのことで
戦闘市街区のフリーゲームに参加予定だそうです
ありがとうございます、宜しくお願いします

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 13:51 │Comments(2)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
ご指導ありがとうございました。
またグローブの忘れ物、届けて頂きありがとうございました。

フリーゲームでは人が変わったようにゲットできるようになりました。
いつもならじれったくてゲーム中に長物を捨てハンドガンに持ち替えていたところ、今日は全てのゲームで長物使い通して、それなのにキルレートと生存率が爆上がりです。被弾率めちゃくちゃ減りました。 

次はバディ組んだときの動きについて是非ご指導お願いします。

ところで、撮影して頂いていた画像(特にはじめと最後の構えの写真)頂くことはできますか?
Posted by 伊藤 at 2016年04月02日 22:22
コメントありがとうございます

いろいろと技術が向上して、よかったです
写真の方ですが、Facebookに先ほどアルバム形式でアップしました
そちらより、ダウンロードをお願いします「Sas-T 160402」

今後とも、宜しくお願いします

小川(Nine)
Posted by 九龍 迷宮街区九龍 迷宮街区 at 2016年04月03日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。